キッチン工事が終わりまして~ 本棚捨てちゃったから・・・買って来よう>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1209

キッチン工事が終わりまして~ 本棚捨てちゃったから・・・買って来よう><  

キッチン工事が終わりまして・・・

なんか寂しい(-_-;)

ってのはうそですが~
その間、何もしていないのでブログネタがありません(^_^;)


今日は先日買いに行った冷蔵庫が来る日

ガレージリフォーム? (2)
あの冷蔵庫はまだまだ使えそうではありますが~
うちの電気代が高いのは旧式家電のせいではないかと?
疑っている次第です

冷蔵庫変えて安くならなかったら・・・
テレビかなぁ(^_^;)

ガレージリフォーム? (11)
冷蔵庫が来まして・・・
搬入を見ているうちに

ガレージリフォーム? (10)
旧冷蔵庫は無くなっていました

これで

ガレージ改造計画が本格的に始められます!
丁度、今月暇な感じなので~
年末年始にかけてやれるかな?

私がめんどくさがらずにやれれば・・・
な話です(-_-;)

ガレージリフォーム? (12)
新しい冷蔵庫が来たところで・・・

子供連れて

ガレージリフォーム? (18)
ニトリへ!
本棚を買いに行きます。

本はおおよそ捨てましたが
少し残っていまして・・・・
肝心な本棚は捨てちゃってますので

本棚を買いに来ました^^


家を建てた当初・・・
家具は拘って買ってたし~
ニトリは嫌なんだが

まぁ

遠出してまで買うのも面倒だし
ネットで買ったら届くまで時間掛かるし

ガレージリフォーム? (19)
早速、組み立て

やっぱりかっちょいい本棚なんて売って無かったので~
安いの買って

また良いの探して買うまでの間

ガレージリフォーム? (20)
うーん

ネジで止めて行けば良いのでは?
小難しいなぁ

ガレージリフォーム? (21)
理解するまで時間が掛かってしまった(-_-;)

ガレージリフォーム? (22)
横置きの本棚

ガレージリフォーム? (23)
やっと出来た><

1時間半くらい掛かってしまったかな?

ガレージリフォーム? (26)
60分で組めなかった私は・・・
馬鹿って事かな?(;´Д`)

ガレージリフォーム? (24)
とりあえず

キッチン下に設置

やっぱ合わないなぁ

家具は厳選しないといけませんよ><

本を片づけなきゃ
整理付かないし・・・

しかたない

ガレージリフォーム? (25)
また子供らに余計な物買わされたし(-_-;)

座椅子・・・

前回のバナナクッションよりは実用的か(^_^;)


mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool6
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/09 Thu. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヨシ!ようやくガレージ改造のスタートだ~  |  ん?なんでわざわざ・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3455-8d49c1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top