待ちに待ったけど・・・やっと明日から - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1130

待ちに待ったけど・・・やっと明日から  

キッチン工事を頼んでから・・・

現調
見積もり
契約
下見
工程表

と1ヵ月位か?
2か月経ったかなぁ

ようやく明日より
工事が始まる

のだが

202110030959388ff_20211130100031634.jpg
キッチンの周りにまで私の趣味が・・・

満載です><

でもってママさんには~
「工事までに片づけて!」と言われていましたが・・・

今月は忙しくってねぇ
片づける暇が無いよ(-_-;)

RIMG5037_R.jpg
新設する2階の予定場所にあったものは・・・
ある程度片づけたし
捨てるものは一旦駐車場の一角に出したけど~

1階のキッチン周りは何もやってません><

ママさんの機嫌が日を追うごとに悪くなり・・・

とうとう工事前日になってしまった(^_^;)

キッチン工事 (2)
あ、ガラクタ部品置き棚が・・・

棚にあった部品が見当たらないが・・・
聞くのも怖いので

とりあえず棚を廃棄置き場へ(-_-;)


キッチン周囲にあったモノたちは~
キッチン工事 (1)
ポケバイ達も移動してて

キッチン工事 (5)
廊下には色々置かれてます(^_^;)

キッチン工事 (4)
ガレージの隙間に・・・

キッチン工事 (3)
とりあえず詰め込まれている

私が何もしなかったので~
ママさんは毎日少しづつ片づけていましたが

私も土日なく仕事だったので
曜日感覚も無くなり
夜間の仕事も多かったので
日付の感覚も分からなくなっていたもんで(^_^;)

やろうとは思ってましたが・・・
1日間違えてた^^

って事で

とりあえず、廃棄するキッチンの周囲は片付いたから・・・
工事は出来ますね!

ヨカッタヨカッタ

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool7
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2021/11/30 Tue. 10:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっと工事が始まった!キッチン工事~  |  ううむ こういうのも考えて買わないとだめですよ!^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3447-6e86bc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top