産廃を持ってってもらったらすっき入りした! ん?このスペースは・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0103

産廃を持ってってもらったらすっき入りした! ん?このスペースは・・・  

キッチン移設→ガレージ整理にて

出た産業廃棄物・・・

20211226_185630_R.jpg
まぁ産業では無いので~

単なる廃棄物だな(^_^;)

大した量ではないと思っていましたが・・・

1640611215703_R.jpg
3t車で来たようですけど

結構一杯ですね(^_^;)

1640611198202_R.jpg
やっと駐車場スペースがすっき入りしまして
ゴミ屋敷から解放されましたが><

20211227_222420_R.jpg
5立米もあったんですね・・・
こりゃあ結構な廃棄費用となっちゃいますね(-_-;)

予想外

3立米程度だと思ってたんだけどなぁ
今回は引き取りに来てもらったので運送代も掛かってしまう
次からは持ち込みを考えていますけど
一発目は量が量だけに仕方がない・・・

断捨離も大変です^^

これで鉄くずは別なのだから~
相当な量を捨てた感じとなります。

でも何故か大して片付いていないガレージ

住居スペースの不用品も結構あったしな
分別すれば通常のごみとして出せたものは多々あり
勿体ないけど
面倒だし・・・

今更悔やんでも仕方がない

でね

20211226_184550_R.jpg
今回はここのスペースにあったモノも捨てたんです。
うちにはロフトがあったんですよね~^^

このロフト

物置として使った程度で・・・
存在も忘れていたのでホコリ被ってたし
その置いてた物も上げ下げが大変だって理由で・・・
もはや何があったかすら分からない程、以前より放置だった

それが今回スッキリした所で~

改めて使い道を考える時が来たか!


なんでこのロフトを使ってなかったかと言うと

20211226_184535_R.jpg
かなり高くて・・・

怖いんです><

電球交換すら脚立が要る高さなのに
それより高い位置にあるロフト・・・
20211226_184356_R.jpg
こんな感じで

20211226_184400_R.jpg
細長いんですが・・・

20211226_184221_R.jpg
上から下を見ると
別世界><

おっかないと感じる高さ

20211226_184306_R.jpg
なんだよね(^_^;)


子供らも「部屋が欲しい!」と騒ぐし・・・
でも独身時代に建てた家なんで、そんなことを考えもせず
部屋は無し

1階をぶち抜きスペース&窓沢山なので住居には向いてない作りだし
家族仲良く1部屋に住めばいい

下手に部屋があるとニート製造住宅になってしまう訳で~


2人の息子達・・・
この環境なら独り立ちするのも早いだろう

これで良いのだが
確かに「自分のスペース」ってやつは欲しいだろうなぁ

って事で

20211226_184151_R.jpg
このスペースを当てがってやろう^^
ドアも無ければ仕切りも無いから・・・

ニートにはなれないだろう

20211226_184156_R.jpg
そのためには~

20211226_184210_R.jpg
落ちないように柵を作ったり
2人いるので仕切りを作ったりしないと

いけませんが・・・



私自身
こういう変なスペース大好き人間なので・・・
息子もそうだと勝手に思っていますけど

皆そうだよね?
男は特に・・・

ほぼ使ってなかったスペースなので
傷も無く綺麗な場所だ^^

ガレージ以外にも色々やることがありますねぇ



mattweb.jp
パンチャー&フランジャーはmattweb^^

パンチャー8mmSM (3)
↑商品ページへGO!!
mattwebはエアーツール品揃え豊富です。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/01/03 Mon. 08:22 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 2022年の初詣はどうでしょう 【西新井大師】  |  TAGRODを早く移動したい!そうしないと進まないのだ!>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3481-cbea7ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top