キッチンを2Fに新設するための準備を~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1107

キッチンを2Fに新設するための準備を~  

1Fのガレージを広くするため!

2Fにキッチンを新たに作る計画は続いています^^

見積もりも出て
お金も払って・・・

工事屋さんは現在、材料を発注中だろう
11月中には工事は開始すると言ってたので~

うちらも準備しとかないとだ!
キッチン予定場所片づけ (10)
この位置にキッチンが来ます
*ママさんが片づけ始めてたから物が出てるんですよ(^_^;)

このカウンターは除去されてしまうようです(位置が微妙なので)
その場所にシステムキッチンが入るって感じで

キッチン予定場所片づけ (1)
キッチンが設置される予定場所のすぐ横
今は本棚やPCが置いてある

ここには食器棚が来るので~

今のうちに退かしておく

まぁ本も1度見たらもう見ないし・・・
要らないよな><

断捨離ってやつか?

捨てましょう^^

キッチン予定場所片づけ (2)
まずは雑誌類から・・・

この本棚に入ったらまず出すことはない本たち
でも何となく取っておきたいと思うのはなぜだろう?

今はネットでなんでも検索できるし
ホントに見ないんだけどなぁ

こうやってまとめてみると結構な重量だ(^_^;)

これが家の片隅に固まってたと思うとねぇ

キッチン予定場所片づけ (3)
お次は本・・・

実用書やビジネス書

一応、経営者なもんで・・・
ビジネス書はそれなりにある
大抵は出張時に新幹線や飛行機に乗った時読むだけだ
やはりこの棚に収まってからは一度も出していない(-_-;)

キッチン予定場所片づけ (4)
あ、この辺は捨てちゃだめだぞ!
こういった趣味まで断捨離するつもりはない

ビジネス書なんてもはや
どれも同じような事しか書いてないし~
これらが参考になってたら私は今、大金持ちな筈だろう?

そうではなかったと言う事だ^^

キッチン予定場所片づけ (5)
結構、まとめるの面倒だなぁ

キッチン予定場所片づけ (6)
子供が大きくなったら読むかな?とか・・・
色々考えちゃうが

時代も変わるし

本人が読みたいもの買えばいい話で~

多分、読まれない本たち

スッキリさせまして

キッチン予定場所片づけ (16)
古本屋に持ってったら買ってくれるかな?
と思うけど
二束三文だろうしねぇ

キッチン予定場所片づけ (17)
要る本は他へ移し・・・

スッキリしたところで本棚は捨てる!

キッチン予定場所片づけ (7)
本棚のところに食器棚が来る理由は~
キッチンを極力広げたく無いので!

って事なので
この棚は邪魔になるんです。

キッチン予定場所片づけ (11)
これはどこに移動しようか・・・

冷蔵庫も食器棚側に置くしなぁ

キッチン予定場所片づけ (8)
この壁面しか空いてないから・・・
ここに移動するしかないのですね><

移動一等兵が移動したら
キッチン予定場所片づけ (9)
お掃除隊長が掃除しまして・・・

キッチン予定場所片づけ (12)
平社員移動係が棚を移動しましたら~

テーブルの向きも変えてみましょう^^

レイアウト変更は楽しいけども・・・
なんか違和感あるなぁ

キッチン予定場所片づけ (14)
ふむ

キッチン予定場所片づけ (15)
お掃除部長が掃除しまして~

スッキリしました^^

これで工事の人が来てもブーブー言わない事でしょう

キッチン予定場所片づけ (18)
あとはキッチン付いてからだなぁ

イメージ付かないからね・・・

車も変えて
家もプチリフォーム

1F改造計画は続きます^^


mattweb.jp
小型でカッコいいオービタル&ポリッシャー

QP-113.jpg
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/11/07 Sun. 08:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« コーナーリングについて自分なりに考えて挑むぞ!  |  コンプレッサーのエアータンクの水抜き・・・エア抜きだけじゃ水は出ないのか(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3423-eb7fd474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top