守谷漁港の続きです(^-^; 結局雑魚釣りに変わってしまう・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0525

守谷漁港の続きです(^-^; 結局雑魚釣りに変わってしまう・・・  

昨日の続き
釣れないので・・・

息子はまたもや雑魚釣りに変更です。
何が何でも釣ると言う姿勢は良いのですが・・・

大して努力せず安易な方へ行ってしまうのは

宜しくない><

変な釣りを教えてしまったものだと
反省ですが

お陰でボウズは無くなりますね^^

守谷海岸 (26)
私はまずこの堤防の先っぽで釣ります。
先ほどまで釣り人が多々居たので入れませんでしたけど
帰ったようなんで・・・

ですが沖に面している先っぽは先人が居まして
小さめのメジナをポコポコ上げています><

ああ

そういうの釣りたいなぁ

守谷漁港gif
ここでコマセ撒いて・・・
何が来るのか

青魚が群れてやってきました!
守谷海岸 (31)
釣って見ればサバ
またこのサバか~

釣れないよりはいいね^^
とサビキ仕掛けにて
守谷海岸 (32)
2匹

釣ったところで居なくなってしまい(-_-;)

おいおい

守谷海岸 (28)
息子はこっちで

小魚が見えるようで

守谷海岸 (29)
何が釣れた?

守谷海岸 (30)
またキヌバリか><

守谷海岸 (27)
ヘチに何匹か居るようです。
メジナの小さいのも見えたようで

頑張ってます^^

守谷漁港 (1)
かみさんが何かを見つけ
守谷漁港 (2)
なに狙ってる?

守谷海岸 (35)
フグだ^^

守谷海岸 (36)
ヒガンフグだそうですが

なかなか奇麗なフグですね

守谷海岸 (37)
私も負けじとフグですが^^
極小

なんだか釣れないと・・・
私は置き竿したまま
息子の雑魚釣りに付き合いまして~

その竿に?

守谷海岸 (39)
マゴチ?メゴチ?ネズミゴチ?

守谷海岸 (40)
なんか釣れてました^^

砂底を良く見ているとこの魚
他にもいるようで

目の前にエサを落とすと

守谷海岸 (41)
釣れるんですが^^

釣果は散々です

守谷海岸 (42)
さて
帰るので・・・

持ち帰る生き物の選別です^^

守谷海岸 (43)
あ、アオウミウシ!
持ち帰るなら・・・
餌も取って行かないとだぞ?

守谷海岸 (44)
潮が満ちた海岸に戻りまして~

守谷海岸 (46)
これこれ^^
クロイソカイメン

守谷海岸 (45)
いくらか取って持って帰る。

こんなのホントに食うのかな?

英名「スポンジ」だぞ?

守谷海岸 (47)
帰路に着くが・・・
実はですね

こんなGWのさなかに~
自宅の風呂が壊れまして(-_-;)
エコキュートなんだけど

10年目

GW明けに直しに来るってんで・・・
スーパー銭湯寄って帰ります><

不便だなぁ

守谷海岸 (48)
つるんつるん温泉ってのがあるみたいなので~

守谷海岸 (49)
不安だが

山道を走りまして

守谷海岸 (50)
在ったよ^^

勝浦つるんつるん温泉

守谷海岸 (51)
キャンプ場併設な様です。

守谷海岸 (52)
とりあえず
守谷海岸 (53)
風呂だ!

守谷海岸 (54)
今時のスーパー銭湯を見慣れているからか・・・
とても狭い湯船で

5分も掛からず出まして
お金払ってカラスの行水(-_-;)

風呂は入れればなんでもいいんだけど~
飯は昼しかやってないんだと><

それは・・・
当てが外れた!

じゃあ早いとこ飯屋を探さねば~
子供らが寝てしまう

と早々に出ますが
守谷海岸 (55)
帰りはナビが別の道を示すもんで
かなり不安だ
守谷海岸 (56)
ここに誘導されていたのか!><

怖いトンネル・・・

は無事に抜けまして^^

守谷海岸 (57)
子供が寝てしまう前に飯食わせねば

この辺何故か何処も7時終了
やっている店を漸く見つけて

守谷海岸 (58)
ここは全てが

守谷海岸 (59)
デカい(-_-;)

守谷海岸 (62)
GW最後なんで~
渋滞です><

それ程でもなかったけど

守谷海岸 (64)
ふ~

またもやハードな1日でした(-_-;)

守谷海岸 (65)
息子は釣った魚に丸するのが楽しみです。

守谷海岸 (66)
1400種乗っているので~
一生かかる事でしょう

埋まらないので
過去釣ったのも丸していきます^^

mattweb.jp
超コンパクトロッドもあります!><

超コンパクトロッド (7)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/05/25 Fri. 08:06 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 守谷海岸で捕って来た生き物投入~  |  守谷海岸の漁港で釣り?磯遊び? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2126-34d76a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top