大洗港で釣ってみる! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0709

大洗港で釣ってみる!  

平磯で磯遊びした後は~

大洗の市場で飯食おうって事になりまして・・・

いつもの通り息子は「飯食わないで釣りするんだ!」
と騒いでますが・・・

大洗港 (2)
大洗港に着いて・・・
市場だぞ?となると~

大洗港 (6)
率先して突き進みます><

大洗港 (4)
シジミでもなんでも興味あります(^_^;)

大洗港 (8)
魚見て
大洗港 (9)
魚見て

大洗港 (10)
サザエと一緒に入っているこの生き物は?
グソクムシ^^

値段ついてない感じでしたが
言えば売ってくれそうです

息子らが興味持たなくて助かりました><

大洗港 (12)
私は興味無いですが生ガキ
かみさんが食いまして

大洗港 (14)
超デカいけど
デカけりゃあいいってもんじゃないと・・・
言ってましたが^^

大洗港 (15)
息子に色々買わされまして
私も欲しいものが1つありまして

漸く飯食って

釣り開始です!

駐車場は一旦出まして~
大洗港 (16)
防波堤へ

息子は道具もって行ってしまいますが~
まずは下見だぞ!

大洗港 (17)
防波堤の下にはブロックが落としてありまして・・・
風も出てきたので

こりゃあ根掛かり必至
ウキ釣りでは流されるでしょう
サビキでは釣れていない模様なので・・・
大洗港 (18)
移動だな^^

息子はここで釣りすると言って聞きませんが・・・
隣に行くだけだから(^_^;)

大洗港 (19)
ほらすぐ隣^^

大洗港 (20)
落とし込める船着き場へ

大洗港 (21)
下の子も前回から釣りするようになりまして^^
前に下の子用に用意してたスピンキャストリールとショートロッド
これなら逆回ししてからませることもなく~
ボタン押して投げる!巻く!だけで良いので
初心者でも安心です^^

釣れてる人が少なかったので心配でしたが?
大洗港 (22)
息子が卵抱えたガザミ釣りまして

ご満悦^^

大洗港 (23)
凄いね卵・・・

大洗港 (24)
下の子も大きなハゼ!


まあ結局、風も強く何故か寒く・・・

周りもどんどん帰ってしまう中


大洗港 (25)
上の子は遠征行ってしまいまして(-_-;)
見える位置に居ますが

流石に危ないので
見に行きます
大洗港 (26)
あんなところに><

大洗港 (27)
竿1本持っての遠征
小さいハゼ釣ってましたが?

何やってんの?

大洗港 (28)
穴釣り?

なにやら石の隙間に居る雑魚を釣って遊んでいるようです。

大洗港 (29)
確かにハゼは要るだろうねぇ^^

ちゃんと探ればカサゴとか居そうだけど・・・

竿以外何も持ってきていなくて
イソメ1匹使って何匹かハゼ釣ってたけど
餌を採られると・・・
ヤドカリとかでしつこく続ける><
大洗港 (30)
釣れた魚入れるものも持ってこず
拾ったゴム手袋に入れてました(^_^;)

持ってけって?

嫌だなぁ

大洗港 (31)
ハゼとギンポ^^

大洗港 (32)
戻ってきてあげてみると・・・
私はヒトデ(-_-;)

大洗港 (34)
下の子はかみさんの車に落書き(-_-;)

大洗港 (35)
さて帰ろう^^

珍しくかみさんが運転してくれまして~
大洗港 (36)
助手席って楽なんだなぁ


家について

市場で私が買ったのは?
大洗港 (37)
大きなツブガイ
どうやって食うのか分かりませんが・・・

大洗港 (38)
4つ残して他所にあげちゃいまして

この貝

なんで買ったかと言うと?
ヤドカリの新しい宿^^

海に丁度いいの落ちてなくてさぁ
窮屈そうだったので

態々買いまして><

大洗港 (39)
息子はまた魚(-_-;)

昼も夜も魚食うのか~
肉が食いたい><

mattweb.jp
リールも色々ありますよ^^

スピンキャスト
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/07/09 Mon. 08:05 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヤドカリの宿に苦労する><  |  大洗の平磯ってところで磯遊び~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2175-efc89a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top