道幅探検隊^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1119

道幅探検隊^^  

走っていて・・・

ふと気になった^^

道幅 (4)
こういう道路にて

道幅 (3)
あ、道幅一杯だ

道幅 (2)
あ、こっちも?

じゃあこの道ではギリギリなんだなぁ

等と思った瞬間から気になりだして~

道幅 (6)
その道を曲がり少し広くなった道路では?

道幅 (7)
余裕だ^^

道幅 (5)
おお、余裕余裕^^

道幅 (10)
298号に入ると~

道幅 (12)
ふむ

道幅 (11)
ほうほう

車幅250cmを超えると登録できないって話は・・・
理解できるなぁ

245cmのこのマイクロバード
慣れれば何も問題なく走れる。
駐車場以外は困る事も無い?

今の所ね(^_^;)

道幅 (16)
さてこの日は~
祭日だったのですが、うちの工場の人間と東北工場へ行く予定でして・・・

ポーターキャブでやってきた^^
ダッジバンも持っているだろうに・・・

まあ燃費だのなんだのを考慮しての事らしいが
良い感じにボロイ^^

道幅 (17)
うちに来て早速、カスタムエボスポに気を取られておりましたが~
「買え!買え!」と言う気を送っていたのは・・・

気づかなかった様です><

道幅 (18)
スクールバスの定位置にて入れ替え
小っちゃいなぁ

4台置けるよ(-_-;)

道幅 (20)
小さいのも・・・魅力です><

これを言いだすとキリが無いので~
道幅 (19)
出発です^^

一緒に行くこの・・・・こいつ!
当日までずっと・・・

長距離嫌だな~
怖いな~

と言ってまして(-_-;)

「なんだよ運転させるわけではないだろ?」

と言うも・・・

「いや・・途中で壊れるんじゃないかと(-_-;)」

だって><

まあ確かに。。。私の買う車のイメージってそうだろうけど
お前だってボロダッジ乗ってるじゃねぇか!

あれも大阪から一緒に乗って帰ってきたんだよなぁ(-_-;)
あれよりは心配ないよ

道幅 (22)
高速道路のSAでは~
祭日だから?1日休めば4連休だから?
か警備員居て、誘導していました。

私の車を見るや否や・・・
トラックの場所に誘導され

三角コーナーどかしてくれまして~

道幅 (21)
こういう時にデカい車は便利です^^
GWとかお盆休み、SWなんかの遠出では

F5でトレーラー引いている時でも大抵優先してくれます。

まあトイレまで遠いのだけども><

トラックと並ぶと小さいもんだ(-_-;)

道幅 (23)
普通の駐車場にも止められるってば!

道幅 (24)
うちの東北工場に着けましたら・・・
工場が小さくなった><

気のせいでしょうか・・・


道幅 (25)
今回は街乗り1/3、高速2/3で4.8L/㌔(-_-;)

ずっと高速走っていれば5㌔は超えると思うけど~
やはり燃費は悪いのだねぇ><

道幅 (28)
高速道路は?

道幅 (29)
成る程

道幅 (1)


デカい話は・・・
そろそろ飽きましたね(^_^;)

燃費はもうちょい追って行きたいと思うけど・・・
120Lタンクな様なので、120L分ずっと高速に乗っている事も無いからなぁ
街乗りと比較したい所です><



ちなみにポーターキャブは~
タイコ付け根からエキパイ折れちゃったらしく・・・
下品な音で帰って行きました^^



TAGRODをつくろう
車両販売!!

hotrod(2)
↑ここをクリック!!
買って貰えたら次は何買おう^^

ローン等はご相談ください。

関連記事

Posted on 2016/11/19 Sat. 07:35 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ヒラメが釣りたいのですが・・・(-_-;) 片貝漁港  |  車内に竿掛けを~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1502-e1f8b7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top