床の隙間はコーキングしとこうか・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1230

床の隙間はコーキングしとこうか・・・  

床塗った後・・・

20211222_144353_R.jpg
まだ1区画だけどね(^_^;)

床材の厚みがあったので~
塗装面と巾木の間に隙間があります

こりゃあかっこ悪い><

って事で・・・

20211222_145241_R.jpg
コーキングしましょう^^

コーキングが良いのか悪いのかは分かりませんが・・・
このコーキング材、以前1箱買って余ってたんだよね(^_^;)
丁度、茶色なので~

これを機に使ってしまいます!

6本残ってたので・・・
丁度良いかな?

20211222_144509_R.jpg
マスキングしまして~

20211222_145159_R.jpg
埋めていく

20211222_145452_R.jpg
ブリブリと

20211222_145835_R.jpg
床は防滑してあるので均しにくいけど(^_^;)

20211222_151210_R.jpg
ってかかなりコーキング材使いますね><
隙間の奥が深いというか・・・

結構入って行っちゃいます

20211222_151718_R.jpg
マスキング剥がして乾燥待ち
なかなか難しいんだね(^_^;)コーキングって・・・

ちょっと舐めてました><
20211222_151722_R.jpg
まぁ悪くない・・・

20211222_151958_R.jpg
ってかガンが使いずらい!
なんだこのガン

20211222_152649_R.jpg
うーん

色合いが微妙な感じがする

壁に合わせた色じゃなく
床に合わせた色にすべきだったか?


なんとなくだけどね~

この1区画で3本半も使ってしまった(-_-;)
ガレージ1周でどのくらい使うんだろうか><

これはあれだね・・・
バックアップ材ってのを使わないとキリがないね~



mattweb.jp
自由に角度の変えられるm7ベルトサンダー20mm

QB-322.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/30 Thu. 08:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大みそかの記事ですが全く雰囲気の無い内容です^^  |  せっかく分けてあった部品も・・・結局分からなくなっている>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3477-280a4fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top