床剥がしの刃が来たぞ! ようやく進むか?(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1224

床剥がしの刃が来たぞ! ようやく進むか?(^_^;)  

ホームセンター寄って・・・

壁に付けたやつ~の部品追加したい

20211218_145544_R.jpg
これね^^

大分前に買ったやつでしたが・・・
まだ売ってるのかな?

ドキドキ

以前買ったホームセンターに態々来まして
探したんだけど

あった場所に無い!><

まさか!廃盤かっ
20211218_133356_R.jpg
と思ったら場所変わってた(^_^;)

ああよかった・・・

20211218_133605_R.jpg
必要な部品を買い足しまして~

20211218_154538_R.jpg
皮ジャンとかツナギを吊るす所が無かったんですよね(^_^;)

これでひとまず

でね

20211218_154734_R.jpg
床の続きしたいのだ

床を部分的に塗って
工具棚とか移動しながら・・・
全部を終わらせていく計画

まずはここ!

って・・・

大分ここで止まっています^^

何故なら

本体来たけど刃が来ない~
って事で待ちわびましたフロアスクレーパーの刃
20211218_155110_R.jpg
来たよ(^_^;)

20211218_155158_R.jpg
ついでだったんで長尺シート剥がせる刃も買っといた・・・

こんなのが結構するんだよな(-_-;)
今度からは自分で作ろうか・・・

20211218_155433_R.jpg
ボルト緩めて刃を差し込む

20211218_155524_R.jpg
奥まで差し込んだら

20211218_155541_R.jpg
ボルトを締めこむ!

よし
どうだ?

電動ハンマーより剥がしやすくないと本末転倒だ
20211218_164633_R.jpg
お^^

イイ感じ

楽ではないが
電動ハンマーより静かだし・・・
刃の幅も広いからね


こんなの動画にする?って感じだけど(^_^;)
最近、これしかやってないからねぇ

20211218_171956_R.jpg
ふ~

やっと一区画が剥がし終わった(-_-;)
これをあと何回だ?

目測だと・・・
あと7~9回><
20211218_172830_R.jpg
ゴミ掃除しまして

後は研磨して
床を塗りますかね^^



そういえばだけど・・・
キッチンを2階に移動した我が家は?
20211218_193124_R.jpg
一家団らんな感じになってます^^

20211218_202243_R.jpg
ヨカッタヨカッタ


mattweb.jp
旧車に合うスイッチ!!

マグネットスイッチ1511-201-12 (3)
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/24 Fri. 07:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 研磨して塗る・・・のだが? 部品足らずを中古で買って改造したライナックスが(^_^;)  |  室内のドアノブが壊れちゃった件・・・その2 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3471-826b6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top