この床を全部剥がすのか? このままじゃ嫌になってしまうので~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1215

この床を全部剥がすのか? このままじゃ嫌になってしまうので~  

いやいや

ガレージを店舗へ (37)
壁を塗ったは良いけど・・・

床が難関だな><

そんなに深く考えてなかった

この床

コンクリ上に無垢材を貼ってるんです。
間になにか挟まってますが~

直張りに等しい

建築屋は

私の理想通りに
やってくれたんだが

やっぱ浮いてくる
梅雨時等は至る所浮いてしまう

年中浮いたままのところも何ヵ所か・・・

今までは自分のガレージだったから~
我慢してましたが

店舗にするにはこれはイカンと

剥がしに掛かりましたけど(^_^;)

ううむ

辛い

ガレージを店舗へ (35)
デカスクレッパーで剥がす

ショックレスハンマーで叩いて突っ込む!

ガレージを店舗へ (38)
これだけで嫌になってます(-_-;)

ガレージを店舗へ (39)
先は長い・・・

ガレージを店舗へ (42)
多少進めたけど?

まぁ

最初はこの一角だけ剥がして・・・
床を塗装して

工具箱を移動→手前の一角を剥がして塗る

そこまで行ったらTAGRODを移せるので~
車移動して

また半分づつ・・・

果てしなく遠い道のり><

ガンダーラ並みだ><

って事で

歩いていくより車だろう??
ガレージを店舗へ (41)
ヤフオクで~

ポチクリ^^

ペッカー買ってさぁ
一気に剥がしたいよ

文明の利器を

使うがよろしい

これがどのくらい活躍するかは分かりませんが~
安く買えたらね^^

とりあえず入札中


mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/12/15 Wed. 08:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 床材を剥がすのは一苦労?  |  コンパネ貼って塗装するぞ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3461-a2b52d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top