まあいいや、とりあえず固定しよう シートカウル - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0719

まあいいや、とりあえず固定しよう シートカウル  

うちにあったモンキー用シート
カフェスタイルなんだが~

NSR50に付けている人なんか居ないだろう(^_^;)


でもまぁ

私的には

NSR用のシートカウルよりマシに見える?
古いレーサーな感じが良いんだけどね

例えば~
レーサー
こんな感じの!

探せばNSR用のでこういうのあるんだろうけど~

もはやシートカウル2つあるし・・・
また買うの?なんて思いまして

でもって画像探してたら~

レーサー
お、似たようなのあるじゃん^^

って・・・

何故、自分の趣味に合うレーサー探すとカワサキなんだろうか(^_^;)

まあまあ

世の中にこういうスタイルもあるって事なら
悪くないんじゃない?(^_^;)

nsr50のシート (16)
固定するには多少の加工

nsr50のシート (15)
跨って見て

位置を確認

nsr50のシート (18)
どう固定するかなぁ

nsr50のシート (17)
フレームに穴開けるしかないか・・・
このネジ穴、丁度フレームのところに当たるんだよね

nsr50のシート (19)
厚めのアルミプレートをカットする

nsr50のシート (20)
台形に・・・

nsr50のシート (21)
穴開けて~

nsr50のシート (22)
シート台座にセット!

nsr50のシート (23)
フレームのタンク後ろのネジ穴使ってまずはフロント固定

nsr50のシート (24)
ちょい切り詰めて・・・

nsr50のシート (25)
後ろ過ぎたのでもう一個穴追加^^

nsr50のシート (26)
とりあえず

nsr50のシート (27)
こんな感じになるのだが~

nsr50のシート (28)
やっぱり穴開けだよな~

mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7エアードリル

QE-332.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/07/19 Fri. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 台風がやって来るぞ! 備えよう!  |  長い長い梅雨時ですが・・・本牧海釣り施設に行ってきた »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2573-17719025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top