退化した私・・・1日で感を取り戻せるのか!?【京葉スピードランド】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0929

退化した私・・・1日で感を取り戻せるのか!?【京葉スピードランド】  

いやいや

参ったなぁ

退化しちゃってるよ

3年掛けた進化を~
2年で元通りに退化

乗り続けなきゃいかんな><

ってか完全に忘れちゃうか?
初期の初期よりはマシだろう?

でも・・・

乗っている自分が一番感じている

恐怖心が完全に最初の通り
何速でこのコーナーに入るとか・・・
このストレートは何速で通るか

なんて全く忘れちゃった><

京葉スピードランド 2021(13)
私も今頃はこうなっている筈だったのだが・・・

京葉スピードランド 2021(14)
コレだ><

京葉スピードランド 2021(16)
息子に馬鹿にされ

京葉スピードランド 2021(17)
ライン取りを教えてもらった記憶をたどり
ってか辿っても思い出せなかったので

京葉スピードランド 2021(19)
色んなラインを通ってみて

京葉スピードランド 2021(20)
疲れて戻る・・・

京葉スピードランド 2021(21)
座っていると汗が引っ込む季節になっていますので~
一昨年の様に脱水症状間近な状態にはなりませんでしたので

暫く休んで

京葉スピードランド 2021(22)
また走る

京葉スピードランド 2021(23)
少~しづつ慣れて来たか?

いや

変わっていない・・・

なんて思っていればもうお昼

京葉スピードランド 2021(24)
息子は最近ゲームばかりなので~
釣りでない限り「帰ろう帰ろう」と煩いし(-_-;)

京葉スピードランド 2021(26)
俺は走り続けるぞ!

京葉スピードランド 2021(25)
撃沈><

京葉スピードランド 2021(27)
くそ~

なんでだ

何故かタイヤが信用できない><
あれだけ信頼度が増したタイヤさん・・・

京葉スピードランド 2021(30)
端まで使えてないし
溶けてもいない・・・

安全運転ですなぁ

参った

京葉スピードランド 2021(28)
バイクの調子は変わっていない

京葉スピードランド 2021(29)
なんも言い訳出来ません(^_^;)

遅いからと言って・・・
京葉スピードランド 2021(31)
あだ名をイモムシ君にしないでね><

京葉スピードランド 2021(32)
そんなこんなで16時・・・

終了のお時間です(^_^;)

もう一回走れば戻ったのになぁ


遅かろうが速かろうが・・・
バイク動画の編集は大変です><


mattweb.jp
レトロなメーターはmattweb^^

レトロメーター
↑商品ページへGO!!
mattwebはレトロなパーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/09/29 Wed. 07:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お、欲しいなぁと一度は思ったことある車・・・この際、見ておこう^^  |  久々に京葉スピードランド~ さて私の腕はどうなっているか!? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3383-495703ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top