寒いけど京葉スピードランドです^^ かみさん初出走! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1222

寒いけど京葉スピードランドです^^ かみさん初出走!  

京葉スピードランドに来ています・・・
ですが来たのは12月9日(^_^;)

この記事のUPは22日?


大分引っ張ってしまいましたねぇ
年末バタバタしてまして・・・

ブログ書く時間が無いと困るってんで
書けるときにダラダラと書いた結果・・・

なのです^^

なので今現在程寒くは無いのだが!
それでも寒い(-_-;)

と皆騒ぎますが・・・

何故か私は寒くない(;´・ω・)

おかしいなぁ
京葉サーキット20181209 (7)
ロケットカウル装着後初走行だ
かじってたピストン変えて・・・
ガスケット変えて・・・
キャブもちょいジェット変えたり

なYSR
どうかなぁ(^_^;)

京葉サーキット20181209 (6)
もう寒いから誰もいないのでは?
なんて思ってましたが甘かった(^_^;)
いつもより大勢><

かみさんは初走行なので誰も居なかったら1日券で走行
人が居たら昼休み中の1時間、練習走行って思ってましたが・・・

練習走行に決定です><
京葉スピードランド20181209 (17)
とりあえず私はストマジの調整もせず・・・
自分のYSRの調子を見に出ます^^

ううむ
前回より良くなっているぞ~^^

と喜んでいるんですが・・・
2stYSR50の完調が判らないので(-_-;)

京葉サーキット20181209 (1)
乗ってもらう^^

タイヤ新品なのでついでに皮むき宜しくです!^^

京葉スピードランド20181209 (2)
なんか見ていると不満そうだ(;´・ω・)

ぬぬぬ

京葉サーキット20181209 (14)
でもこんなだ(^_^;)

どうですかねぇ

「まだまだこんなもんじゃない筈!」

とのことで><


そうですか・・・
キャブ調整で済むのか
もしくはエンジン自体か
電気系なのか
YSRはこんなものなんのか?
全く分からず

悩むなぁ
京葉スピードランド20181209 (3)
続いてストマジの試乗も(^_^;)

京葉スピードランド20181209 (8)
まあ走らないエンジンで(-_-;)
これもキャブっぽいけど・・・

こんなの乗せちゃってすみません><
これも新品タイヤなんで皮むきお願いします^^
京葉スピードランド20181209 (12)
皮むき中^^

私も少し乗って見ましたが~

ふむ

スクーターなのもあって良く分かりませんが頭打ちでもないし
こりゃあちょっとしたことで調子出ちゃいそうだ><

かみさんに負けちゃわないように・・・
このままにしとこうかな?


さて昼前・・
かみさんも準備!
ストマジサーキット (3)
今回はねぇ

かみさん用にストリートマジック買って・・・
ヘルメット・ブーツ・ツナギ・グローブ

全く金が掛かる(-_-;)

しかもツナギは私が勝手に買ってきまして・・・
サイズが全く合いませんでした><

私の願望だったのか
とてもウエストの細いツナギ買っちゃって

拷問ですか?

なんて感じのツナギでして・・・

大失敗(;゚Д゚)

かみさんのスタイルを過大評価していたようです><
まあ皆から「あり得ない」と言われましたが・・・

着れない方が悪い!

って事で
京葉サーキット20181209 (12)
借り物ツナギで^^

私、一発目は大体ミスるんでいつもの事
中古だし・・・

しゃあない

ストマジサーキット (1)
子供は工具で遊んでいますので

私が伴走しまして・・・
京葉スピードランド20181209 (5)
まずはコースを覚えます。

ってかどう考えてもコース覚えないと走れないって感じの速度ではない^^
勝手に走ってくれ!

京葉スピードランド20181209 (10)
先に行ったんですが・・・

ストマジサーキット (5)
ガス欠しちゃいました(-_-;)

京葉スピードランド20181209 (7)
まあその後、かみさんは一人でお昼休み中ずっと乗ってまして

京葉スピードランド20181209 (13)
あれ?

俺より倒してない??
リーンウィズではあるけれど

まさかねぇ(^_^;)

京葉スピードランド20181209 (18)
私と写真で比べちゃうと!><

ぬぬぬ

敵だな

もう敵だ!

走り方も・・・
嘘教えよう^^
京葉スピードランド20181209 (1)
ガソリン入れて再走^^

ちなみに
ストマジサーキット (4)
前後にカメラ付けて走ったんで~


動画です^^


京葉スピードランド20181209 (14)
息子もかみさんを見守っています^^

mattweb.jp
防水メーターはmattweb^^

防水メーター
↑商品ページへGO!!
mattwebは変わり種パーツをそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/12/22 Sat. 08:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« さてさて今度は私の~ ってまだまだ乗れておりません(;´・ω・)  |  ああ忘れてた(;゚Д゚) バッテリー充電しないと・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2370-1b365a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top