いやいや・・・広告って何故か勝手に増えるよね(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0118

いやいや・・・広告って何故か勝手に増えるよね(^_^;)  

このブログ・・・

プラグイン(サイドバー)の所に
広告が多々出てきますが~

なんだか今日も?

増えている・・・

私が自身で付けた広告は2カ所
サイドバーの左右、極力下の方

スマホとかでの出方は分からないけど(自分でスマホでは見ないので)
PCやタブレットだと左右下側に設置しています。

でもね

いつの間にか

至る所に出ている><

アドセンスだかアナリティクスだかで
「推奨設定」なんてのがアナウンスされたりして

うっかりそれをクリックしてしまったために
増えた広告もありますけど~


今日から?なんかは・・・
カレンダーやらカテゴリー欄の部分にまで
広告が付きだしたよ(-_-;)

多分あれじゃない?
スマホなんかでは記事の途中ででてたりしますか?

あれ、記事が読みにくいんだよね><

困るなぁ

それでさ
アフィリエイトの収益が上がるんなら良いけどさ
元々大したことないじゃん

私のブログは自分の商品を宣伝したくてバナー貼っていて・・・
それじゃ悪いなぁってことで有料ドメインでやってて・・・
でも広告は控えめに載せていた訳です

閲覧が2000/日とかコンスタントに行くようになってからなのか~
毎日投稿しているからなのか・・・

まあ

人気者って事で^^
広告を付けたくなってくれるってのは書いている方としては嬉しい事なんだけど・・・
あまり多くなるのは困るよね(^_^;)

自分の工具バナー貼ってて
他社の工具広告貼ってあったらおかしいもんなぁ
付く広告は選べないから・・・

仕方ない><


mattweb.jp
管理釣り場にマイクロスピニング

マイクロスピニングランダム
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/01/18 Mon. 20:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ゾウガメヒーター役に立ってないのでコタツにしましょう!  |  最近、タイミングが狂うんで忘れてた(^_^;) N-BOXのオイル交換 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3162-7323b980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top