私の実力派こんなもんだったのか~ コラムニストには成れません(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0328

私の実力派こんなもんだったのか~ コラムニストには成れません(^_^;)  

趣味もできず
仕事詰めの3月

遠征先のビジネスホテルにて

ポチポチと頑張ってブログを書きましたが~

書けた記事数は?
TAGRODで25記事
MATTWEBで8記事
YouTubeは1動画・・・

なかなか頑張ったんではないか?

と思うけど


やはり内容が無いし薄いしつまらない^^

私から趣味を取ったら・・・
こんなにも詰まらない男になってしまうんだなぁ

と思い知らされる3月であった(-_-;)


やはり趣味は無いといけません!
車やバイク・・・キャンプに釣り
日曜大工と生き物飼育

動画やブログでは~
カテゴリーが決まってないと伸びないってのは判っていますが

更新頻度ってのも重要だし

どっちを取るか・・・

1つのカテゴリーで毎日書けたらそれがベストでしょうけど
そうもいきません><

そんなこんなで
結局色々なことを書いているこのブログ
YouTubeでもカテゴリー定まってないので伸びないけど
ぼちぼち続けていられるし

今回思ったのは?

ブログ8年
動画5年

続いている私は~

凄い!

凄いのだ^^

我ながらそう思うも

たかが1ヵ月の遠征でこんな状態に陥るってことは?

普段相当暇だったんだな・・・

と、捉えることもできますね><


では・・・

凄いのか!暇なのか!

両極端な結果

これ以上考えると自分が可愛そうなので~
やめときます・・・


ヤフオク出品中

yafuoku_R.jpg
↑ここをクリック!!
ヤフオクでももMATTWEB^^

関連記事

Posted on 2021/03/28 Sun. 08:50 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう3月はネタが無いと思って総括的記事を書いたけど・・・まだあった^^関西長物シリーズ  |  こっちではこんなレンタル倉庫が安いようですね~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3197-9e912c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top