とうとうノートパソコンを買う羽目になってしまった(-_-;)嫌だったのに・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1224

とうとうノートパソコンを買う羽目になってしまった(-_-;)嫌だったのに・・・  

ブログ書いたり~
動画編集したり

というのは会社でやってます
当然、空いた時間に・・・

暇なときに・・・

なのですが

半分仕事?

基本的には
MATTWEBの集客のためにやっている独自SEOなのだ^^

書いている内容みればお判りでしょうが~
趣味だよね・・・

でも!

その結果は仕事に生きている  筈(;^ω^)

仕事が趣味なのか?
実は仕事に役に立っておらずただの趣味なのか?
趣味を仕事に活かせているのか?

なんてことはどうでもいいけど
youtuberがこぞって言っている「好きなことで生きていく」

を実践しているわけだ^^

まあそのyoutuberだってさ
続けることに疲れた・・・なんて愚痴っている動画をよく目にする

好きなことで生きていないじゃん^^
楽なことで生きていく?だったのが楽じゃなくなっただけだろう
好きなことではないよなぁ

その私も・・・

会社に居るときに出来てた事だったのですが

最近、事務所に行けないことが多くなり
休みもなくブログネタがなくなり
動画編集する時間もない(-_-;)

これだけは回避しようと頑張っていましたが~

とうとうこの度

ノートPCか・・・ (3)
ノートPCを買う羽目になった><

どうしても会社に行けない
ネタが無いなら無理しても意味ないけど・・・
ってあっても書けない今日この頃(実際ネタは切れてますけど)

まあ仕事で色々書類作成しないといけないってのもあって~

買ったんだけど

出来れば会社でやりたいよなぁ

だってさぁ
ノートパソコン持ち歩いてるビジネスマン!
といえばカッコいいのかもしれないが

言い換えれば

仕事に追われているサラリーマン

だろ?

今時、提案も書類じゃなくPC画面でやることも多いのだろうから
モニター持ち歩いている感覚なんだろうが

新幹線でキーボード叩いているサラリーマン見てて
「仕事に追われてんなぁ」と思ってしまう。

まあそれは仕方ないことだし
他人のことはどうでもいいが・・・

私は避けたかった

自宅にデスクトップはあるのだが~
会社で使ってたお古だし、子供らがごちゃごちゃ弄って余計に壊れたし(;^_^A

自宅では私も殆ど触らなかった。
ノートPCか・・・ (5)
とうとう
使う時が来てしまったよな><

ノートねぇ
キーボードが慣れないんだよな
マウスも慣れない

家だったらマウス繋げりゃあ良いのだが・・・
キーボードだけはねぇ

なので極力大きめのノートにした
持ち運ぶと言っても殆ど車移動だしね^^

ノートPCか・・・ (1)
って!

電源入れたら
PCさんに色々質問されたが・・・

もうネットワーク接続?

なんも無しにつながるのか!!

ノートPCか・・・ (2)
早え

セットアップとかインストールとか
なんも要らないのね(-_-;)


このように
上記のような事をいっていると~

時代遅れになります(;^_^A



と、言うことで・・・
好きなことで生きていく!から
好きなことに追われている!

になってきた私でした^^

mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/12/24 Thu. 08:08 [edit]

CM: 0
TB: 0

« おお><オルタネーター壊れたのかと思って焦ったよ(;^_^A  |  マキタグラインダーが壊れちゃったよ・・・直さなきゃ(ギア欠け) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3104-d01df435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top