今更SSL化・・・早くやっとけばよかった(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0616

今更SSL化・・・早くやっとけばよかった(-_-;)  

先日・・・

今更ながらSSL化ってやつやったんですよね

httpからhttpsになる奴です^^

その程度の知識・・・


セキュリティの強化だかなんだか
ですが、物売っているサイトでもないしさぁ

ブログをSSL化する意味って?

良く分かりませんけど

先日やったんです><



SSL化された初期のころは有料でしたよね?
でもってブログサイト自体が対応しているとかしていないとか・・・

面倒だってやらなかったやつ

今や無料?

まあ独自ドメインにしていないと出来ないようで??
結局は有料の部類に入るのか・・・


でね

やった翌日から

ssl化 (2)
効果あるんですかね?

私のブログも3500/日位行ってた時期ありましたが~
一時の物だと思ってたし
予想通り一時の物だったし

と言う時期と巷でSSL化推進してた時期と被っているんですよね><

グーグル自体がされてないサイトを上位に持ってこないってんだから~
そりゃあそうか(^_^;)

2000前後で暫く落ち着いてて・・・
仕事が忙しくなってちょい滞っている時にまた減って

SSL化した翌日から伸びだした^^

こりゃあ

大分影響あったんだなぁ

最近じゃあ1100~1500を推移してたんで~
それはこのブログを知ってて見てくれている方々に支えられていた数字
行った直後から・・・

お初な方々にも見てもらえるようになった。
と感じる訳です^^

ふ~ん
そうなんだなぁ

疎いって罪ですね(^_^;)


ssl化 (1)
ちなみに順位も過去にないランク^^


そうだったのか・・・


今更ながら
時代についていかないとと思う

ブログ自体、今時は?って感じと思うけど
SNSとはまた違うしねぇ



と言う結果になって・・・
焦って販売サイトの方もSSL化した私でした(^_^;)
そっちの方が後かい!><



http://bbs3.sekkaku.net/bbs/tagrod/
コメント多く頂くようになったので掲示板開設してみました^^7

掲示板バナー
↑ここをクリック!!
掲示板で盛り上がりましょう!

お気軽に参加くださいm(__)m
関連記事

Posted on 2019/06/16 Sun. 07:30 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マイクロバードのATF・・・をまた半分交換する~  |  エアーインパクトのインパクトが弱い>< って・・・自分のもだった(-_-;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2541-4868ca79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top