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壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

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キャブの番手上げて・・・さぁ始動!^^  

天のお告げがありまして・・・
キャブの番手を上げなくてはなりません(^_^;)

せっかく組んだのに><

とぶつぶつ言いながら

でもお告げを守らないと
ミニサーキット行って煽られるかも知れません。

私、芋堀り嫌なので~^^

②ピストン組み (41)
エンジン掛けようと外に出していたのですが・・・

③番手変更 (3)
キャブ外してガソリン抜く

③番手変更 (4)
このインマニスペーサーが腰を重くする理由・・・
手作りなのですが・・・
ネジ穴大きく作りすぎて、中心をいちいち確認しなければならず><

いつか作り直そう

③番手変更 (5)
もはやね

肉眼ではジェットの番手が読めないのですよ・・・
スマホで拡大画像見て

ってかスマホ落として割れちゃったんですが(-_-;)

③番手変更 (6)
130番を組みます!

ジェットの形ちと違うんですがネジ径合ってればいいでしょ?

③番手変更 (7)
これまたジェット交換に腰を重くする理由・・・

フロートチャンバーのガスケットが紙で~
毎回、液体ガスケットで補助しているんです><

今度、耐ガソリンのゴム板買ってきて
ガスケットちゃんと作ろう(-_-;)


インマニスペーサーと
キャブのガスケットさえまともなら
こんな作業、何回でもやりますが~

「二度と開けないだろう」と雑に作業すると
こういう目に合います><

②ピストン組み (38)
それはそうと!
フューエルホースの取り回しが長くて・・・
ガソリンの落ちもよろしくなかったもんで

②ピストン組み (39)
詰めたいのですがフィルターとコックが結構大きくて・・・
なかなか折れ目無く取りまわせない

②ピストン組み (40)
ほぼホース無いけど^^

上手く出来ました^^

③番手変更 (2)
キャブを組みまして~
③番手変更 (1)
インマニのオイル行くところ・・・
気になりますね(^_^;)

③番手変更 (11)
ボケボケ(-_-;)

上手く詰め物したのに・・・


③番手変更 (8)
エンジンは問題なく掛かりましたよ~^^



③番手変更 (9)
あとは高回転回してみるだけ
走りに行かないと判りませんがなんせナンバー無いもんで~

あとはサーキットにて!

③番手変更 (10)
軽く吹かした程度では黒くてオイルで濡れています

薄すぎて焼き付くって事はもう無いでしょう!
タンクに混合ガス入れるのでポンプ不具合も無いわけだし


あとは・・・
④ブレーキ (1)
ちょい引けすぎのブレーキレバー
④ブレーキ (2)
ワッシャーからナットへの変更で対策(^_^;)
丁度良くなったよ

その他は????
私的には
やはりフルカウル希望です^^

転んで割るかも知れませんが~
やはりレーシーさを出すには・・・

フルカウル^^

ってか塗りたいだけ

⑤その次は?
エンフィールド250ccのロケットカウル載せて見たけど
250ccに付いてたやつでも大分大きいんですね~><

という事で

用意せねば^^



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Posted on 2018/11/09 Fri. 08:21 [edit]

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