広島~ で仕事して帰ります>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0507

広島~ で仕事して帰ります><  

まだ愛知・・・

愛知はまた来ないとなんだよな(^_^;)
遠いなぁ

20230428_045709_R.jpg
また眠くなってきたので・・・
ここいらで少し寝るか~

20230428_051235_R.jpg
って事で

20230428_070734_R.jpg
また1時間ほど寝ている合間に
すっかり明るくなってしまった^^

20230428_071317_R.jpg
でもまだ半分だ><

なんだか今回は眠くなるなぁ
一気に行ける時は行けるんだが・・・
20230428_075311_R.jpg
そういやぁ腹減ったな
って事で

20230428_075522_R.jpg
大津で琵琶湖でも眺めながら飯食います

20230428_080102_R.jpg
マックしか開いてませんでしたが・・・(-_-;)

飯なんてなんでもいいや

20230428_090037_R.jpg
お!

20230428_100006_R.jpg
岡山県に入りました^^

20230428_102928_R.jpg
トイレ行こうと入ったSA

20230428_103208_R.jpg
吉備って所・・・

20230428_103200_R.jpg
きびだんごの「きび」って地名だったんだね(^_^;)
吉備団子・・・

成程

20230428_105626_R.jpg
って事で広島にやっと入った!

行くとこは広島の呉市なので~
まだ少し走ります><

20230428_113303_R.jpg
まだちょっとってか・・・
100キロ以上あるじゃん(^_^;)

20230428_114434_R.jpg
広島って文字が多々出てるけど・・・
目的地まではまだだ

20230428_121221_R.jpg
う~ん

20230428_123206_R.jpg
もうちょいだ(;´Д`)

もはや12時間以上経ってます><
トータル3時間くらいは寝てたけどね

20230428_123128_R.jpg
ここから

降りて海沿いでも走って見ますか~^^
時間は余裕あるしね

20230428_124145_R.jpg
海ですね~

20230428_124613_R.jpg
小島がいっぱいある^^
ああ
家族で来たかった・・・

20230428_124722_R.jpg
海沿いの駐車場を見つけたので入ってみる

20230428_125024_R.jpg

20230428_125207_R.jpg
お、ウィンドサーフィン^^
私も昔やってましたが・・・

大分形変わっちゃってるな~
20230428_125233_R.jpg
海っぺりの砂浜にあるモンベル
贅沢な店舗だな(^_^;)

20230428_125348_R.jpg
いやぁ
良い景色です><

仕事だけどね・・・

20230428_130033_R.jpg
ガソリン入れて・・・
皆と待ち合わせの地へ

20230428_125800_R.jpg
のんびりしすぎて
私の4時間後に出た一行がもう同じくらいのとこを走ってるって(^_^;)
ちなみにやつらは高速道路の上

あわわ

早く出たのに遅刻しちゃうよ^^

20230428_130301_R.jpg
只今841キロ><

良く走ったなぁ

20230428_130615_R.jpg
目的地の呉市に入った!

20230428_130426_R.jpg
呉駅前で皆と合流しまして・・・
ホテル予約担当が「まだ取ってない」なんて言いやがって><

ゴールデンウイークだぞ?
おいおい
しかも5部屋

ムリだろ

って事で
こんな時期1週間フルで取れるホテルなんて無い・・・

のだが

運よく1つだけ空いてたホテル
成程って感じのホテルだったけど

安かったからいいや^^

20230428_182402_R.jpg
夜はイカの活け造り食って・・・
早めに寝ました(^_^;)

明日から仕事か~


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/05/07 Sun. 08:05 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 1週間は掛からなかったけど~ 出張行っててネタが無いので帰りも記事に^^  |  NV350で広島までひた走る! »

コメント

あら、めちゃ近所まで来られてたんですねぇ~(笑)
今の時期は船で出れば、ヤズ、アコウ(キジハタ)タイがいい感じです♪

FUJI丸 #- | URL | 2023/05/09 12:14 * edit *

お、そうだったんですね^^

結局、釣りは全く出来ませんでしたが(^_^;)
良い所だったので旅行で行きたいですね~

キジハタ良いですね!

TAG #- | URL | 2023/05/09 13:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3962-e54039d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top