キャンプの後は~ 片付けが待っていますね(-_-;) 【佐渡島キャンプ】 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0812

キャンプの後は~ 片付けが待っていますね(-_-;) 【佐渡島キャンプ】  

いやいや

楽しいキャンプ・・・

アブと戦うキャンプ・・・

蚊と戦うキャンプ・・・

でしたけど
久々の長期休暇(無理やり休んでますけど)

楽しかった~
いやー

楽しかった・・・

の後は?

RIMG5939_R.jpg
辛い辛い片付けが待っております(-_-;)

RIMG5947_R.jpg
とりあえず朝ごはん
今日は面倒なのでチキンラーメン

なんだけど

3つしかないじゃん><
5個入り袋のはずだけど・・・

2つ

誰か食ったな><


と言う事で3つを4人で分けて食べます

RIMG5948_R.jpg
子供らがまだ食べている間

お父ちゃんとママさんは
少しづつ片づけます。

使わない物を車まで移動しつつ・・・
ママさんは洗い物

RIMG5954_R.jpg
来る時より減っているのが食材と飲み物
でもそれらは皆、クーラーボックスの中にあったモノなので~

総体量は・・・
むしろ増えている(-_-;)

ゴミの分ね

RIMG5955_R.jpg
なんとか詰まったが~

RIMG5956_R.jpg
ゴミはクーラーボックスに詰め込んで
空き缶とペットボトルは?

RIMG5957_R.jpg
ヒッチキャリアに

RIMG5960_R.jpg
無料キャンプサイトなのでゴミ捨て場は無いのです^^

RIMG5958_R.jpg
今日はフェリー最終19:30発
それまで島一周でもして~

せっかくの佐渡島を堪能して帰ります。
次来たときのためにもね
良い場所見つけておかないとです。

RIMG5959_R.jpg
連れはまだ居るとのことで~
朝から釣りに出ています^^

じゃあ

さいなら

お世話になりました!
風島なぎさ公園キャンプ場~(´;ω;`)



mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/12 Fri. 08:01 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 三菱でこんな車出してたんだ~^^ 良いねトライトン  |  まだ4日目のお話し・・・夕まずめに釣りしてみたけど~夜じゃなくてもアジ釣れるじゃん »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3702-e3da015d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top