佐渡島1周の続き・・・ショートカットしちゃったし・・・半周しか回れませんでした>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0815

佐渡島1周の続き・・・ショートカットしちゃったし・・・半周しか回れませんでした><  

田野浦って波食棚に来てみたが~
まぁ大した事は無かった・・・

綺麗なとこだが
生き物があまりいないねぇ><

うちらはそれじゃ意味がない(^_^;)
20220729_124425_R.jpg
まぁこういうのも経験でしょう^^

20220729_160424_R.jpg
ドンドン走っていきますと~

千畳敷って所を発見!

20220729_155818_R.jpg
なにが千畳なのか分かりませんでしたが~

20220729_160215_R.jpg
ここも潜りたくなる海ですねぇ(^_^;)

島1周
全てがスポットなので・・・

目移りしてしまうが

20220729_154009_R.jpg
先へ進もう

もはやフェリーの時間が近づいてきている訳で・・・
子供らは「ここでも泳ごう!」と言いますが

両津港に行っとかないとねぇ><
佐渡島のメイン通りを通って港へ向かう・・・

20220729_163302_R.jpg
あ、つぼ八発見^^

20220729_162855_R.jpg
結局、佐渡島は半周回れたのか~
1周何も見ずに走るなら回れるだろうけど・・・
なかなか広い佐渡島^^



20220729_170548_R.jpg
両津港の付近で風呂に入りたかったんだが・・・
ネットで調べても出てくるのはこういう感じで(^_^;)

やっているのかいないのか・・・(-_-;)

判らないから

20220729_171204_R.jpg
釣具屋へ

もう帰るってのに釣具屋に行く意味は無いけども~
20220729_171456_R.jpg
息子がハマった魚突き
スピアフィッシングってやつですが~

20220729_171218_R.jpg
その道具を買って帰る

うちの近所の釣具屋じゃああまり売ってるのを見ないからね

RIMG5968_R.jpg
さぁフェリー乗り場に早めに着きましたんで・・・

RIMG5969_R.jpg
お土産買って

飯食って
RIMG5972_R.jpg
あ、もうフェリー来てるじゃん><

20220729_185149_R.jpg
車に乗り込み

RIMG5973_R.jpg
フェリーに乗れたら一安心^^

帰りのフェリーではずっと寝てまして~
いつの間にか新潟港に着いてたけど(^_^;)

20220729_220123_R.jpg
フェリー降りて

20220729_220129_R.jpg
新潟港を出ても?

20220729_220152_R.jpg
ナビはまだ佐渡島に居ます><

おお

お前も名残惜しいのか(´;ω;`)

20220730_002349_R.jpg
高速乗っちゃえば
後は簡単

20220730_003306_R.jpg
ママさんと交代でひた走り~

RIMG5975_R.jpg
家に着く

ふぃ~

疲れたなぁ

RIMG5977_R_20220812001350250.jpg
子供は早速、くつろいでいますが・・・

大人たちは荷物降ろしたり
洗濯物出したり
なんふだりと・・・

まだ忙しいぞ><


mattweb.jp
管理釣り場にマイクロスピニング

マイクロスピニング (2)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/15 Mon. 08:38 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お留守番ご苦労様!お土産のスイカ買ってきたよ~^^ ゾウガメさん!  |  今日は佐渡島一周線で佐渡島一周にチャレンジ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3705-c0f36f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top