ママさんの誕生日・・・散財な月ですな(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0823

ママさんの誕生日・・・散財な月ですな(-_-;)  

私の休みが不定期なのと~
いつ急に仕事が入るか判らないので・・・

ママさんの誕生月

休みの内に済ませちゃいましょう^^


ってかさ
年取るの嫌なくせに
お祝いはしたいのか・・・

なんか矛盾を感じるなぁ(^_^;)

20220811_130906_R.jpg
プロボックスもオイル交換を終え・・・
出掛けます

そういえばだけど・・・
休みと言えば釣りとかキャンプ?
普通に都心へ出かけることも無かったなぁ><

かなり

久々な感じだ^^

そうか!
コロナで出かけなくなったんだな・・・
なので人とあまり接触しないアウトドアが中心になって行ったんだ
只でさえ人ごみは避ける傾向にあった我が家
尚更行かなくなっているよな~

20220811_132626_R.jpg
まぁ気の利いた所を知らないので~

20220811_133154_R.jpg
ランドマークタワー!

20220811_133107_R.jpg
みなとみらいで降ります

20220811_135452_R.jpg
お!
なんかやってるのか?

ラッキーだな^^

と思ったけど
20220811_135445_R.jpg
ふむ・・・

20220811_135656_R.jpg
そう言う事か(^_^;)

20220811_135825_R.jpg
動いてましたが・・・

20220811_140434_R.jpg
こういうやつね~

すぐに飽きたので・・・
昼飯行こうぜ!

20220811_140622_R.jpg
やっぱここだな~
ハードロックカフェ^^

あると寄りたくなっちゃうよな
むか~しバンドやってた身としてはね^^

20220811_141422_R.jpg
帰るまでに時間があるので~
軽く一杯

昼まっからのビールは良いな(^_^;)
サボってる感満載だ

20220811_143725_R.jpg
高い昼飯だなぁ><

20220811_151315_R.jpg
と、思うがたまにはね

20220811_155457_R.jpg
久々に見て回ったが・・・
もはやすでに全く興味が湧かない事に気が付く(^_^;)
おっさんになったからか・・・
完全なるアウトドア派になっているのか・・・

判りません

20220811_161721_R.jpg
子供らはとりあえずお菓子食わせとけばヨシ

ママさんは~
まだ私の域に達していないらしく

お高い物を・・・
強請られましたが><

まぁしゃあない

歩くの疲れるだけで~
面白くないので
早々に帰るとします

20220811_173929_R.jpg
電動スクーター?
レンタルの様だがナンバーが付いています・・・

20220811_173948_R.jpg
じゃあヘルメットが必要だろう?
ヘルメットだけ持って歩ってる人なんて居ないんじゃないのかな・・・

帰りは・・・
日頃の疲れが出てしまったのか
ママさんに運転をお願いしまして

私は後部座席で寝ていたのですが~
20220811_190132_R.jpg
気が付いたらヤマダ電機><

そういやぁ
ママさんついでに
子供らにもなんか買ってやるって言った記憶が(^_^;)


只今散財中・・・


mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/08/23 Tue. 08:48 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 子供にゲーム買わされたついでに・・・自分も散財です><  |  オイル交換の頻度が多いなぁ(^_^;) »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3713-ea2ad4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top