間に合った^^ マイクロバード修理 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1221

間に合った^^ マイクロバード修理  

インマニガスケット抜けの修理に出しまして~
「出かける用事があるので」って事で

2週間ほどしか時間が無かった訳ですが

修理に出していた間は
かみさんのN-BOX借りてまして

釣り準備 (3)
年末なのでホームセンターは混雑してます(^-^;



その用事ってのは・・・
やはり釣りでして^^

メンバーが丁度7人だったので!
私の車なら全員乗れて道具も積める・・・

ただそれだけの理由で急がしてしまいまして・・・
すみません><

釣り準備 (1)
車はないけど、道具は少し降ろしてましたので~
準備です^^

今回は管理釣り場でニジマスなのですが・・・
冬だし、管釣りだし

意外とシビアな釣りなのです><

スレている前提で・・・

扱い易いナイロンラインで・・・細めな糸で少しでも釣れやすいように!
でもって子供もおりますのでちょっとは無理が聞くように

癖がつかず、且つばらけないように1週間前に巻いておくのです><
毎回絡ませてすったもんだするからな・・・


メンバーの皆

私がこれだけ気を使っているの・・・
解っているのでしょうか(-_-;)

釣り準備 (2)
ふぃ~
巻き終えた^^

なんてことをしながら・・・
修理完了の知らせを待つのです!


インマニ要補修だのなんだので~
ちょいドキドキしましたが・・・
車引き取り (1)
修理が終わったようで^^

引き取りです。

車引き取り (2)
お支払い中

息子は遊んでましたが
おいおい
車触ったりするなよ?

買わされちゃうからな(^-^;

車引き取り (3)
ってな事で2週間ぶりに乗るマイクロバード

軽自動車に2週間も乗ってますと~
大きさのギャップに戸惑う(-_-;)

車引き取り (4)
直っていきなり長距離ってのは心配なので~
1日前に終わって良かった^^

試乗 (5)
1日通勤で乗ってみて・・・
問題なければ

良いでしょう!
って事で~

試乗 (4)
オイル見て
試乗 (3)
ラジエタ液見て
試乗 (2)
予備タンク・・・
以前は乗ってるとこれが空になっているんだよな

予備タンク内が減らなきゃ完璧だ><

試乗 (1)
ふとエアクリに目をやると・・・

ん?

なんか違う気がするなぁ
何が変わっているんだろうか・・・

ボーテックってロゴがあったような気がするんだが?
無くなっている><

おかしいなぁ

あれ?
と思って過去の画像を見てみると~
おお、成程^^

試乗 (1)
このホースの取り回しが変わってただけだね(^-^;
この下にボーテックと書いてあったようだ

試乗 (6)
水温OK
油圧OK
バッテリーOK

試乗 (7)
やはり自分の車は良いなぁ

燃費は悪いけど・・・

メガバス
明日はこんなの釣れるかな?



mattweb.jp
水温計付ラジエターキャップはお洒落で整備時にも活躍!!

ラジエタキャップ
↑商品ページへGO!!
カーパーツも充実している?mattweb!!

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2017/12/21 Thu. 08:36 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 第六回釣り大会^^ 上永野フィッシングリゾート!  |  金属パテでインマニ補修の続き・・・研磨作業です! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/1953-79ed1a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top