アエルマッキを元に戻そう! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0706

アエルマッキを元に戻そう!  

2年間放置のハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350
先日クランクケースは磨いたものの・・・

その後何もしていない

家の中に置いているので・・・
毎日見る訳です

以前やった仕様変更
気に入らないと思う今日この頃(^_^;)

なので~

元に戻そう!

とりあえずキャブは?
デロルトが付いてましたが調子悪く
純正なはずなんだが・・・

CRキャブに変えて激変しましたし~
社外キャブに変えたいところなんだが

CRはブラストに移ってしまった訳で

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (1)
ブラストに元着いてたCVが付かないかなぁ?

デカすぎると感じるが・・・

アエルマッキに付けていたCRがブラストに着き、ちゃんと走っているし~
逆もいけんだろ^^

ってな感じで

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (2)
一応、デロルトが刺さってはいますが何も繋がってない

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (3)
エアクリの向きが逆だしな(^_^;)

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (4)
ううむ

ハーレーダビッドソンのロゴ入りのCVキャブ
アエルマッキも一応、買収後の単車なのでハーレーダビッドソン^^

変ではないはずだ!

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (5)
どうしようか
ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (6)

こっちから出すか?
そうなるとインマニを作らないとだけど・・・

結局足に当たるだろうし

とりあえず純正のデロルトをちゃんとつけとこう><

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (7)
色々悩んでみたけど・・・
やっぱりちょいデカいようだしね

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (12)
CR付けるときに使ったパイプでもまだ細いし・・・

ん?
じゃあブラストが高回転時にふん詰まりではないか?

とも思うが
ちゃんとレブリミッター効くまで軽快に回ってるんだから大丈夫でしょう^^

6Vバッテリー
新品に変えはしたが乗らなくなって2年間・・・
ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (8)
もはや完全放電していますね(^_^;)

こりゃあ電池として使い物にならなくなっている事でしょうけど
テスターもピクリともしないし・・・

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (9)
そうは言っても新品で買って殆ど乗ってないので~
勿体ないから、一応充電器にかけてみようか^^

充電器のレベルゲージが

うんともすんとも言わないので
充電器の方が大丈夫か?と心配になり~

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (10)
測る(^_^;)

キッチリ6V

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (11)
この充電器良くわからなくて・・・
赤が要充電で、緑が満充電

でもダメダメバッテリー繋いでも満充電の方に触れるというか・・・
最初からそっちに針があるというか・・・

判りにくい><

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (13)
キャブはデロルトに戻して、CR装着時に付けてた余計なものは
外しまして、デロルトキャブには適当なエアクリ装着!

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (14)

純正のあの調子の悪さを知っているので
嫌だけどね^^

どうもこの斜め感が許せない
このキャブだって油面がちゃんとしてたら調子いいと思うんだけどね


アエルマッキネタは明日も続きます



mattweb.jp
安価なエアクリーナー!!アメ車キャブに~

エアクリ6インチ (2)
↑商品ページへGO!!
カーパーツも充実している?mattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2018/07/06 Fri. 07:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ハンドルが気に入らないので元に戻す・・・アエルマッキ^^  |  カメの餌補足として野菜育てて見ましたが・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2184-1c2400d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top