ハンドルが気に入らないので元に戻す・・・アエルマッキ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0707

ハンドルが気に入らないので元に戻す・・・アエルマッキ^^  

自分でやっといて・・・

気に入らないだと?

2年ぶりにまじまじと見たからか
ブラストをセパハンにしているのでアップハンドルが恋しくなっているのか

は分かりませんが~

やはりこの単車にはアップハンドルだろうと・・・
思うのです^^

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (15)
これもセパハンではないけどね

タンクとの位置関係がねぇ

何気にアエルマッキ・・・
350㏄の癖に1インチハンドルなんですよね(;^ω^)

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (17)
元の部品はちゃんと取ってあるので~

戻します。

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (16)
ヘンテコハンドル外しまして・・・

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (18)
ハンドルポストを裏から外す、面倒な仕様ですけど・・・

滅多にやらないから良いけどね

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (19)
グリップ抜いて

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (20)
これはまた使う・・・

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (21)
ハンドル外して

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (22)
アクセルワイヤーは長さも違うしCR変更時に削って入れてあるので・・・
元に戻します。

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (23)
ハンドル周り移植しまして

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (25)
ハンドルの角度はどうしようか・・・

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (26)
眺めながら決めまして

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (27)
決定!

それはそうと充電器に掛けているバッテリーはどうだろう^^

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (28)
お!反応しているじゃん

活性化しだしているか?
バッテリーは死んでいなかったようだ^^

とりあえず乗るわけでは無いので
エンジン掛かれば良いのだ!

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (35)
ダメもとで充電器に掛けてみたものの生きていると知った途端に~
バッテリー液が気になった(^_^;)

最初に見ろよ

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (34)
電極が浸かっているから問題ないね

全部見て・・・

元に戻す

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (36)
更に針が動いているし・・・

この単車はキック始動だし~
キャパシタとして生きてればまず良し!

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (30)
大してやることは無いので・・・

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (29)
あとは眺める^^

やっぱりアップハンドルの方が似合うなぁ

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (31)

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (32)

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (33)
乗りたくなってしまった><

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (37)
フュエルホース繋ぐの忘れてた><

ハーレーダビッドソンアエルマッキスプリント350 (38)
ってかこの充電器・・・

充電続けるとどんどん「要充電」の方に針が触れるんだけど・・・
良いのかな?


mattweb.jp
耐熱布~はセラミック耐熱バンテージ1050℃対応!!20m巻

セラミック耐熱バンド20m5cm
↑商品ページへGO!!
mattwebは色々便利なカーパーツをとりそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/07/07 Sat. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大洗の平磯ってところで磯遊び~  |  アエルマッキを元に戻そう! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2185-6a455332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top