本日は1日中釣りの日・・・神津島港まで行きました! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0514

本日は1日中釣りの日・・・神津島港まで行きました!  

鍋は失敗しましたが~

今日こそは!
デカい魚釣って食うぞ~^^



キャンプ場から
神津島港釣り1 (1)
8時35分のバスを待つ・・・

バス移動か(^_^;)
なんか雰囲気出ないなぁ

神津島港釣り1 (2)
観光協会手前の建物で~

神津島港釣り1 (3)
こんなの釣るか!

神津島港釣り1 (4)
と意気揚々に

神津島港釣り1 (5)
まずは腹ごしらえ^^

神津島港釣り1 (6)
食ったら釣るぞ

神津島港釣り1 (7)
風は少々強いですけど

神津島港釣り1 (8)
雑魚釣りならここでも良いよな^^

神津島港釣り1 (9)
でも多少は良い魚釣りたいぜ!

神津島港釣り1 (11)
上の子はほっといても勝手に始めますので~

神津島港釣り1 (10)
お父ちゃんは下の子に付いててやろう

ここでその竿じゃ難しいな(^_^;)
深いからなぁ

神津島港釣り1 (12)
って><

雨雲が近づいてきたけど?

神津島港釣り1 (13)
まあ無視して釣り釣り~

神津島港釣り1 (14)
反対側で釣ってる地元の人?
デカい魚が上がりました

のを

見てました(^_^;)

下の子は・・・
ママっ子ですが
神津島港釣り1 (15)
釣りの時だけはお父ちゃんを指名してくれます^^

釣らせないと・・・

今後、指名されなくなってしまうので(-_-;)

とりあえず漁港内に戻って1匹は確保

港内は波も無いから~
釣りやすい

神津島港釣り1 (17)
コマセとサビキ持って

神津島港釣り1 (18)
早速、小サバ^^

コマセ撒いたらすぐに寄ってきた!

神津島港釣り1 (22)
仕掛け降ろしたらすぐに掛かります^^

これは面白いだろう

神津島港釣り1 (19)

神津島港釣り1 (16)
1匹づつ釣れるんでまどろっこしい><

少しほっとくか^^

神津島港釣り1 (23)
掛かってても無視しまして~

神津島港釣り1 (20)
4匹掛かってたけど・・・
仕掛けが絡んでしまった(-_-;)

やはり1匹づつ釣るのがイイね
たまに2匹同時だったりとか・・・
RIMG0816_R.jpg

な感じで

神津島港釣り1 (21)
まあ楽しそうに釣ってます^^

神津島港釣り1 (24)
釣れ過ぎちゃうので・・・
とりあえずこんなもんで(^_^;)

これ食べても良いんだけど~

エサとして使おう!^^



mattweb.jp
バスロッドもお安くご提供!><

バスロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/05/14 Tue. 08:40 [edit]

CM: 0
TB: 0

« お!アカハタ釣れましたよ^^ やはり釣れる魚が違うねぇ  |  キャンプ場でバーベキュー? いえ、単なる鍋です »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2510-11e6ff03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top