キャンプ場でバーベキュー? いえ、単なる鍋です - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0513

キャンプ場でバーベキュー? いえ、単なる鍋です  

磯で釣った魚・・・

いえ

潮だまりで釣った雑魚・・・

神津島1日目夜 (1)
鍋に全部入れて食うのです^^

釣った魚を食う!

それが目的^^

雑魚だけど・・・


まずは火をおこしまして~

神津島1日目夜 (3)
息子がハラワタを処理します。

食材は・・・

エソ(-_-;)
ギンポ(-_-;)
メジナ(^_^;)
カニ(-_-;)

肉は買ってある!

2日間分の食材、魚以外は買ってきたわけですので~
連日お鍋^^

ああ

明日は大物釣りたいなぁ
刺身食いたいなぁ

とか考えながら・・・

神津島1日目夜 (2)
エソから更なる雑魚が出てきた(^_^;)

神津島1日目夜 (4)
皆・・・

離島でのキャンプはBBQとかしないそうで><
もう釣り三昧なんだそうです

それじゃあつまらない

けど

釣りに潜りにバーベキューと全てやってたら時間がたりないんだって

確かに・・・

面倒ではある(^_^;)

道具も増えるし><

皆・・・カップ麺とかで過ごすそうです

神津島1日目夜 (6)
酒は飲むんだろう?

神津島1日目夜 (5)
だったら

神津島1日目夜 (7)
つまみは必要だぞ?

全部入れ鍋

ごった煮

神津島1日目夜 (8)
ほら

鍋っぽい^^

神津島1日目夜 (9)
何故かひき肉入れましたが~

肉も入れれば不満はない^^

とりあえず味噌で~

適当に・・・


ここで大問題が!

小さいカニ2匹入れたんだよね(^_^;)
ショウジンガニ


小さいのを立った2匹入れただけなのに~
もはやカニ鍋><

もうどうにも消せないようなカニの味


私・・・

甲殻類アレルギーなんだけど(-_-;)
多少なら問題ないし

なんだけど

味は・・・

完全にカニ鍋><

ウインナーは誰にも負けない自己能力を持っておりますが~
他の食材は・・・
ことごとく浸食され

ううむ

微妙(~_~;)


次からは・・・
カニは入れないでおこう


神津島1日目夜 (10)
食うもの食ったし・・・
疲れたし

もう寝ましょう


















神津島1日目夜 (11)
って事で2日目の朝^^

キャンプ場の朝は早い!
環境変わって寝れない人も多い事だろう^^

20190503_181643_R.jpg
またしても問題が・・・

携帯は鳴りもしないのでバッテリー減りませんけど・・・
カメラ><

モバイルバッテリー
13000map
1.5Aと2.4Aがつなげる奴買いましたケド?

全く充電されてない(-_-;)
ってかカメラの方が完全に空になっている><

何故だ!

電圧が低い方に流れちゃったのか?
そういうの阻止する機能は無いのか?

ううむ

壊れたかなぁ

なんてこった><


カメラはもう一個あるから良いけど・・・
使えねぇな!

携帯は充電できるんだけどなぁ


大した話じゃないもんで(^_^;)
神津島港の海中の映像でもどうぞ


mattweb.jp
流行りのシュノーケルフィッシング

コンボロッド
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/05/13 Mon. 08:14 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 本日は1日中釣りの日・・・神津島港まで行きました!  |  神津島の潮だまりで釣るのだ!【長浜キャンプ場と温泉の中間くらい】 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2509-57a31cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top