半自動溶接機のチップが詰まった>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0307

半自動溶接機のチップが詰まった><  

半自動溶接機

アーキュリー80ってのを使ってますが・・・

半自動溶接機のチップ (1)
チップが詰まった(-_-;)

ああめんど

半自動溶接機のチップ (2)
この中が詰まってしまった><

半自動溶接機のチップ (3)

半自動溶接機のチップ (4)
掃除用の針?で突いてみれど・・・

ダメですね

半自動溶接機のチップ (5)
備えあれば憂いなし!

って事でチップ持ってた^^

いざという時の為に買った物って
存在を忘れるよね(^_^;)

道具ごとに保管場所をまとめておけば
すぐに探せるけど・・・

後々沢山出てくるときが多い><

半自動溶接機のチップ (6)
ワイヤー通してみて

半自動溶接機のチップ (7)
カバーを付ける

このセラミックのカバーも良く割れるよね?
これも替えがありますが~

お、あるじゃん^^
って感じで
存在を忘れてた

まあ割れてからでいいんだけど・・・


mattweb.jp
面倒な空転防止ピンが無いタイプのカットオフスイッチ

カットオフ1411-16 (2)
↑商品ページへGO!!
レトロなデザインが好みの方へ~

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/03/07 Sat. 08:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ダイヤモンドカップのスペーサーを・・・作成  |  どうだろうか? これで良いのだろうか?>< »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2802-d9ec0989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top