どうだろうか? これで良いのだろうか?>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0306

どうだろうか? これで良いのだろうか?><  

仕様変更でボンネット切ったは良いけどさぁ

どうなるんだろう

なんかイメージ付きませんね

グリル板金の続き (4)
こっち側は何となく上手く行ったか?

グリル板金の続き (5)
もうちょいだ!

グリル板金の続き (6)
形が決まってくれれば~

後は均してパテ盛って・・・

だな

グリル板金の続き (7)
クリップバイスで固定して
Rのキツい部分は曲げながら・・・

グリル板金の続き (8)
点付けして

グリル板金の続き (9)
隣へ進んでいく

端の方は形状が複雑なので~

叩いたりなんだり

グリル板金の続き (10)
ボンネット閉じてみたけど

スパッタシート被ったままじゃあ判らないな(-_-;)

グリル板金の続き (11)
枠付けて補強もあって、R付けた鉄板貼っているので~
ボンネット部分は大分頑丈になっています。

テロテロだった半分になってたボンネット

手で押せばペコペコでしたが・・・

イイ感じ

グリル板金の続き (12)
こういう部分はなかなか大変><

グリル板金の続き (13)
切り目入れて~

グリル板金の続き (15)
押さえつけて!

グリル板金の続き (14)
溶接!

グリル板金の続き (16)
(^_^;)

グリル板金の続き (17)
またこんなのだよ(-_-;)

相変わらずだなぁ

グリル板金の続き (18)
どうなってしまうんだろうか

グリル板金の続き (19)
叩いてみたり曲げてみたり押さえてみたりで

グリル板金の続き (20)
端まで来たぞ~

グリル板金の続き (21)
あともうひと切れ!って所でタイムアップ><


グリル板金の続き (22)
最後までやりたかったけど

グリル板金の続き (23)
まあ先は見えたから良いか・・・


mattweb.jp
コンパクトで良く切れるm7のエアーシャー

QG-102.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2020/03/06 Fri. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 半自動溶接機のチップが詰まった><  |  薄い鉄板を溶接する・・・とは言っても1mmあるし~ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2800-2c26e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top