ざうおの所沢店に行ってきたヨ^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1211

ざうおの所沢店に行ってきたヨ^^  

最近、休みが無く

子供を何処にも連れて行ってないので~

ざうお所沢店に連れて行き

ご機嫌を取りました!

ざうお所沢 (1)
コロナなんで個室予約したんで・・・
17時から(^_^;)

ざうお所沢 (31)
車なのでママさんは飲めません!
ジャンケンで勝ったから~

今日はお父ちゃんが飲める日^^

ざうお所沢 (2)
やべー

個室から水中が見える><
ざうお所沢 (3)
ちなみにここから釣りして良いんだって!

でも・・・

この水槽から見えるのはタイとヒラメとシマアジ・・・
いずれもお高い魚(-_-;)

ここから釣って良いとしたって~
1匹限りだな><

ざうお所沢 (4)
個室から出ればお安いアジもいるし^^

ってかその横にバカ高い伊勢海老もいるし(-_-;)

ざうお所沢 (5)
いつも亀戸店に行っているので~
所沢店は初めて

おおよそ同じ程度の値段ですが・・・
気を付けないと段違いのものもいる><

ざうお所沢 (6)
まずは鯵^^

ざうお所沢 (10)
引っ掛け釣りだけど~

ざうお所沢 (14)
これで子供の欲求をある程度満たしておく

ざうお所沢 (17)
下の子もね~

ざうお所沢 (11)
カニも居る^^

これも引っかけ釣りで釣るようです

ざうお所沢 (29)
でもってこのカニは釜飯に^^

ざうお所沢 (23)
部屋から釣る上の子・・・
お高い魚ばかりなので1匹だぞ!

部屋から釣れるってのは面白いけど~
魚が跳ねて濡れるので(-_-;)
ざうお所沢 (22)
良いのか悪いのか・・・

ざうお所沢 (24)
タイは全くエサを食べません><
なのでシマアジ^^

ガラス張りなので魚がエサを食べる瞬間まで良く見えて
見ながら釣るって言う
なかなか体験できない釣りを堪能(1匹のみだが)

ざうお所沢 (26)
なかなか面白い

ざうお所沢 (27)
アナゴも居るじゃん^^

ウツボが居るって従業員さんが言ってたけど・・・
売り切れだそうです><

ウツボ食いたかった(^_^;)

ざうお所沢 (28)
下の子は引っかけ釣りで我慢してもらって・・・

20201206_175112_R.jpg
堪能できたかな?



動画です^^

mattweb.jp
フィッシングツールも!

糸巻きツール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/12/11 Fri. 08:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 動画が遅くなっちゃったんで~ ゼッケンプレートを作ろう!の動画  |  シートカウルを今時風にしたいけど・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3092-658b0ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top