態々往復200キロ走ったって言うのに・・・太東港の釣り(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0317

態々往復200キロ走ったって言うのに・・・太東港の釣り(-_-;)  

さて

太東港釣り (1)
似たような車を見つけ
なんだか嬉しく思ったこの日・・・

太東港釣り (2)
太東港へ着きました!

太東港釣り (4)
波が大きく・・・
サーフィンやっている人は多々おりましたが~
釣り人の姿は少なく(-_-;)

嫌な予感

サヨリ釣りたかった><

砂浜は断念
太東港釣り (5)
ではテトラ帯で根魚でも・・・

と思ったが現在干潮時

陸地が出てまして・・・これまた断念><

太東港釣り (7)
超濁ってるし><

太東港釣り (3)
船着き場にはチラホラ人が居ましたが~
釣れて無さそうで(-_-;)

断念

太東港釣り (6)
堤防は?

波が高く・・・
水も濁っていまして~

断念(-_-;)

太東港釣り (8)
仕方なく

公園側の船着き場にて

魚の気配はないが
一応釣り・・・

水中撮影しましたが
濁ってて何も映らず><

太東港釣り (9)
こういう時に本領発揮はお父ちゃんの役目なのですが・・・
息子に先を越されました(;゚Д゚)

ハゼ^^

太東港釣り (10)
ヘチ釣りで雑魚を狙います^^

太東港釣り (11)
こういう釣り、ほんと得意だよな(^_^;)

太東港釣り (12)
また釣ったって^^

太東港釣り (13)
なんか取りに行こうって

太東港釣り (14)
見てみるもなんもおらず・・・

太東港釣り (16)
お父ちゃんもやっとハゼ^^

太東港釣り (15)
ハゼが続きます。

太東港釣り (17)
投げたって釣れません

ヘチ

なのです^^

太東港釣り (18)
漁師のおっちゃんに~

「子供の方が釣り上手いじゃん」

と言われ

誠にその通り(-_-;)

良く釣るなぁ

太東港釣り (19)
砂浜もあり堤防もあり、テトラもあり・・・・
良い場所なんだけどねぇ

去年はフッコ沢山釣れたんで来てみたが・・・
日が悪かったかな
太東港釣り (20)
子供はハゼ釣りまくってます><

太東港釣り (21)
筋のあるハゼ
なんていうんだろう?

うちの水槽にも1匹いるけど・・・

太東港釣り (22)
そのまま夕方に・・・

太東港釣り (23)
これだけ釣れたけど全部ハゼ

でも・・・
釣れたのはうちらだけだったんじゃないか?
と思う程

まあハゼ狙い人は居なかっただろうけど(^_^;)

太東港釣り (24)
帰るよ~

太東港釣り (25)
釣れなかったお父ちゃんが寄る魚屋^^

帰り際に見つけて寄ってみる

太東港釣り (26)
色々見まして~

太東港釣り (27)

太東港釣り (28)
なに買って行こうか・・・と悩み

太東港釣り (29)
ん?マグロ?

イイじゃん^^

太東港釣り (30)
釣ったことにしとこう

太東港釣り (31)
おもて~

と言っています^^

太東港釣り (32)
渋滞にハマり(-_-;)

太東港釣り (33)
さばくのは息子

息子にとって今日は良かったのかどうか・・・
気になる所です><

mattweb.jp
お洒落なテトラ竿です^^><

テトラ竿 (1)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/03/17 Sun. 08:29 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 中古買うのが悪いのか・・・ 中古工具のお話  |  釣りに行こうと走っていたら! 会ってしまった^^似てる車 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2458-e2ddd65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top