仕事で来たけど釣りします>< 伊東市の漁港 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0301

仕事で来たけど釣りします>< 伊東市の漁港  

お仕事で~

伊東市に来ています。

でも海の近くで

釣りしたい^^

釣りバカ日誌のハマちゃんみたいに~
仕事サボって釣りに行く

なんて

現実にはそんなことできず(-_-;)

仕事ちゃんと終わってから行くんです><

一緒に行っている人も無理やり誘いまして・・・

伊東で釣り (1)
泊っている所からハトヤが見えます^^

伊東に行くならハトヤ・・・

ではない所に泊ってます><

伊東で釣り (2)
この日は下見・・・

堤防が2つあったので~

両方見てみる

まずは白灯台堤防って方

伊東で釣り (3)
小魚が多々泳いでいます

伊東で釣り (4)
舟の下にも!

伊東で釣り (5)
こちらの堤防は一番沖まで伸びています。
釣り人が多々居ますねぇ^^

伊東で釣り (15)
皆、ルアーです。
アジングワーム?

伊東で釣り (6)
なにやら釣れていますが~

カマスだそうです

私たちが見に行ったほんの数分ですが
5、6匹至る所で釣れてました><

ああ

釣りしたい

けど今日は時間がない><

伊東で釣り (7)
こちらは

テトラですが

メジナが丁度釣れていました(-_-;)

ああ

釣りしたい
伊東で釣り (11)
テトラポッド作ってました^^

漁港内で作るんだねぇ
型にセメント流し込んで~
ばらすと出来ている・・・

へ~

伊東で釣り (12)
こういう型で作るんだね

伊東で釣り (13)
新品が沢山並んでいます。

運ぶより現地で!

って成程な感じです^^


伊東で釣り (8)
お次はですね・・・
新井堤防って方

短めの堤防です

伊東で釣り (14)
かわいい船があります^^

伊東で釣り (17)
こっちは人が少ないですが
イイ感じにテトラ帯がありますね^^

根魚居そうです

という事で渋々戻りましたケド
なんか釣れそう^^

とワクワクします。

お仕事なので~
息子は連れてきていないですが

残念ですね

伊東で釣り (18)
さて・・・

仕事の合間を見て・・・
釣りの出来る時がやってきました!

ここには5日間居まして
前半は雨(-_-;)

後半漸く晴れましたが~

とても晴れている日に仕事が押して・・・
釣り出来ず><

この日は曇り

伊東で釣り (19)
釣具屋には親切に「釣もの」が記載されていました^^

伊東で釣り (20)
今日は新井堤防って方に行ってみます!

伊東で釣り (21)
釣り人が居ますがメジナ狙い?
な感じです。

伊東で釣り (22)
私はテトラに落とし込んで穴釣りしてみましたが撃沈(-_-;)

伊東で釣り (23)
フカセ釣りに変更しまして~

ネンブツダイ><

また雑魚釣りか・・・

伊東で釣り (24)
誰も釣れていない様子なので無理せず

伊東で釣り (25)
私もネンブツダイ><

伊東で釣り (26)
キタマクラ(-_-;)

伊東で釣り (27)
一応、バケツに入れてます^^

逃がすけどね

伊東で釣り (28)
またキタマクラ><

伊東で釣り (29)
結局、ネンブツダイ3匹にキタマクラ2匹・・・

この日は大人しく仕事に戻りました(-_-;)


mattweb.jp
両軸リールもmattweb

両軸リール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/03/01 Fri. 08:13 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 白灯台防波堤で釣って見ましょう~ って(-_-;)物凄い事が!  |  出張なので・・・友人宅のガレージに訪問 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2442-505528fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top