ストマジキャブ交換・・・って、私2st向いてない様です>< - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0613

ストマジキャブ交換・・・って、私2st向いてない様です><  

調子の悪いストマジ50

キャブをYSRから移植してみたり・・・
まずはエンジン吹けるようになってから駆動系に進みたいと~

思うのだが

YSRキャブでも調子出なかったし
ビッグキャブではケースに当たってしまうもんで(-_-;)

ストマジキャブ交換 (1)
綺麗目なPWSキャブ買っちゃった(^_^;)

チョークも潰してないやつで・・・・

一から仕切り直してみようかな?

なんて><

意味無いかなぁ

ストマジキャブ交換 (2)

ストマジキャブ交換 (3)
元々のキャブはなんだか吹き返しが多い様だったし・・・
キャブが原因なのか否かも判りませんが~

ストマジキャブ交換 (4)
変えてどうなるか?

ストマジキャブ交換 (5)
一応、開けて確認して・・・

ストマジキャブ交換 (6)
古いの外して

新しいの組む!

オートチョークは配線ちゃんと繋ぎまして~

ストマジキャブ交換 (7)
ワクワク

ドキドキ^^

ストマジキャブ交換 (8)

色んな場所に穴空いているので塞いでみたり
開けて見たり

セル回しても
キックしまくっても

今度は掛からない?

いや

掛かるんだけど

全く吹けない(-_-;)

前より悪くなってしまった><

変かあるって事はキャブなんだろうけど

さっぱりだなぁ

なんだか2ストロークのバイク・・・
上手く行かないなぁ><

ストマジキャブ交換 (9)
セル回してたら・・・
今度はギアが噛んで戻らなくなっちゃった(^_^;)

なんてついてないんだ

ストマジキャブ交換 (10)
開けて

ストマジキャブ交換 (11)
見てみるが・・・

なんで戻らないんだ?

ストマジキャブ交換 (12)
インパクトでプーリー外して・・・

ストマジキャブ交換 (13)
何ともないが?

ストマジキャブ交換 (14)
動きも

ストマジキャブ交換 (15)
渋いわけでは無いし

クソ~

ストマジキャブ交換 (17)
ついでだから見てみる

ストマジキャブ交換 (18)
デイトナって書いてある
社外部品入ってるのか・・・

良し悪しも判らないしねぇ(^_^;)

ストマジキャブ交換 (19)
って事で元に戻し~

ストマジキャブ交換 (20)
とりあえずまた悩むとするか・・・(-_-;)



mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

インパクト
↑ここをクリック!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/06/13 Thu. 08:27 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ノープランはやはりダメだな>< ポケバイを組もう!  |  まだやって無かったの? なんて言われそう>< SSL化 »

コメント

キャブで苦労なさっているみたいですね
私もストリートマジック入手して何とか復活しましたがとても安定してますよ
お勧めはライブディオ純正キャブです 
バイスターター(俗に言うオートチョーク)はストリートマジックの物がそのまま取り付けられます
キャブ自体はマニホールドにそのまま取り付け可能ですがフロートカップがエンジンに干渉してしまいます
エンジンとマニホールドの間にアルミで下駄作って取り付けなければですが 加工機材お持ちの様なので容易いでしょう
スロットバルブのサイズがストマジより大きく程よいサイズのビックキャブ化となります あまり大きいとガボガボ言って走りませんしね 
それ以外何もしてない私のストマジですが友人の純正キャブ60ボアのストマジ千切れるくらい変化出てますよ 

トト #- | URL | 2023/01/29 13:37 * edit *

なるほどですね~

ありがとうございます!

TAG #- | URL | 2023/01/30 19:29 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2538-fe9521f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top