鉄枠の形状を・・・手で曲げて・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0207

鉄枠の形状を・・・手で曲げて・・・  

繋いだ鉄枠
とりあえず切った所処理 (6)
溶接した後は1、2時間はその場を離れない様に・・・
火事怖いからね!

とりあえず切った所処理 (20)
手でグニグニ曲げてパイプフレーム基準で合わせる

とりあえず切った所処理 (21)
ボンネットから1段下がった感じです

とりあえず切った所処理 (22)
丁度ラジエターがすっぽり隠れる感じになりますね^^

とりあえず切った所処理 (23)
ボンネットをちょい上げた状態

とりあえず切った所処理 (24)
ふむ

とりあえず切った所処理 (2)
何となくイメージ付いたなぁ
もしかしてFRPボンネット要らないんじゃない?

車検は流石に無理か(^_^;)

この状態でカッコよく・・・
エンジンむき出しで形出来たら良いねぇ^^

車検用のボンネットって言うなら乗っけとくだけで良いだろうし
キッチリ作る必要もない訳だ

もしイイ感じで出来なかったらちゃんとボンネット作成しましょう
とりあえず切った所処理 (3)
でもって切り張り板金となる訳ですが~

ホームセンター行ってきたんですよね・・・
0.8mm鉄板売っておらず(-_-;)

先へ進めない><

ビバに無かったから~
ジョイフルかなぁ

勢い付いている内にやりたかったな(-_-;)


mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/02/07 Fri. 08:25 [edit]

CM: 4
TB: 0

« また家の物が壊れた(;´Д`) 修理せねば・・・ 今度は蛇口  |  どうするのだ?切ったボンネットは~ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/02/08 12:42 * edit *

どうもです(^-^)/
そうなんですね。ありがとうございます!
今回の分の鉄板は手に入れましたよ👌ジョイフルで^^

でも来週から仕事みっちりで(-_-;)
作業する時間が無いのです><

TAG #- | URL | 2020/02/08 13:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2020/02/08 13:47 * edit *

ありがとうございます!!
その時は宜しくお願い致します^^

TAG #- | URL | 2020/02/08 13:54 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2771-28c2b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top