結局、気に入らないところが多々あるんだよね~ TAGROD - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0707

結局、気に入らないところが多々あるんだよね~ TAGROD  

さて

またしても2年ちょい放置したTAGROD
その理由から述べましょう!^^

理由なんかあるのかい!

って感じると思いますが~

またね

ネガティブ発言からとなるのです^^

こればっかだな(^_^;)

201803271423326ee_20220623203856cab.jpg
この出っ張りが気に入らなかったTAGROD

思うままに形作ったらこうなった訳ですが・・・

今見るとまぁ
べつに良いのでは?

と、自分では感じてしまう(-_-;)

でもね

20180326171840fa8_20220623204008ebe.jpg
切ってしまった訳ですよ><

https://taglog1.jp/blog-entry-2800.html
↑この記事です^^

いや
きっと別の理由があったに違いない!
と私の過去を見てみれば~


20200107131211bf5_202206232041552e3.jpg
整備性が悪い!

成程^^
そりゃあ仕方がない

と、割り切ります

20200304184118bc1_202206232042598d4.jpg
でもってこんなことをしてしまう訳ですけども・・・


あまり自由に出来てない理由はやはり車検だよなぁ



ガレージ改装した後
TAGROD置き場が狭くなりはしたものの・・・
自由な場所を確保出来て

ここで作業をするのだ!

ってところで

改めて眺めてみる

20220607_152731_R.jpg
う~ん

この状態からボンネット部がキッチリ出来たところで・・・

20220607_152744_R.jpg
かっこよく無いなぁ

><

ミスった

20220607_152753_R.jpg
整備性の悪さを解消し
出っ張りが気に入らなかったのを解消するには~?

やっぱあれか
ボンネット切る時に考えた・・・
202001071437527f7_2022062321282212c.jpg
こう開くやつか?
https://taglog1.jp/blog-entry-2745.html
↑この記事参照

サイドまで囲う様に作れれば・・・
良いのかもな

20220607_152814_R.jpg
実際、出来るのか?って話もあるけど

20220607_153153_R.jpg
こう見ると出来そうな・・・

20220607_152819_R.jpg
角度によっては悪くない感じもするので~

20220607_152830_R.jpg

まずはこの状態でキッチリ形作って見ようかとは思うけど

20220607_153159_R.jpg
と・・・

また

なんも触らない状態で・・・
1記事書くというズルいやり方^^

まだまだ気に入らないところはあるんだよね(^_^;)

20220623_144048_R.jpg
ボディ乗せるためにフレーム追加しているんだけど・・・
ちょい広がっちゃった様で

20220623_144053_R.jpg
窓枠とあっていないのだ(-_-;)

これはどうするか・・・



課題は豊富で


楽しみです><



本当にやるのかな~??







mattweb.jp
0-8000のタコメーター^^

8000タコ52φ (2)
↑商品ページへGO!!
タコメーターも種類増えました~

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2022/07/07 Thu. 08:28 [edit]

CM: 0
TB: 0

« エコノライン・・・結構放置したなぁ 運ぶ前の・・・整備です  |  仕事も落ち着いたところで・・・TAGROD進めようかな?ドリブンギアをエコノラインに使っちまったなぁ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3666-d679891d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top