どうするのだ?切ったボンネットは~ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0206

どうするのだ?切ったボンネットは~  

高さを合わせたので~
一気に進めたいところです><

TAGRODのボンネット

とりあえず切った所処理 (7)
色々考えてみたんですがとどのつまり鉄棒使う事としました><

とりあえず切った所処理 (8)
先端を曲げて~

とりあえず切った所処理 (9)
2本
ちょい曲がり方が違うなぁ(^_^;)

まあいいやと・・・・
このまま進めてしまうのが私(-_-;)

とりあえず切った所処理 (12)
これを~

とりあえず切った所処理 (11)
こう付けて・・・

とりあえず切った所処理 (10)
左右から

鉄枠が出来たらまたここに切り張り板金して
ボンネット端の終点を作る訳です!

切ったままじゃカッコ悪いからね

その上にFRPボンネットをセット出来るよう
とりあえず切った所処理 (4)

とりあえず切った所処理 (13)
防火シート被せて・・・

久しぶりの室内溶接だ(^_^;)
ヒュームガスあまり充満させたくないので窓開けまくって

ああ寒い><

とりあえず切った所処理 (14)
とりあえず点付けしてあまりしつこく溶接しない様に・・・

とりあえず切った所処理 (15)
左右同じく!

とりあえず切った所処理 (16)
こんな感じになったらスパッタシート外してみてみる

パイプフレームに固定する感じで作ろうか・・・
2ヵ所あるので~
パイプフレームに合わせて

とりあえず切った所処理 (17)
真ん中で

とりあえず切った所処理 (18)
切って

とりあえず切った所処理 (19)
溶接で繋ぐ!

とりあえず切った所処理 (5)



mattweb.jp
ワイヤーブラシも!

ワイヤーブラシ5ps (5)
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2020/02/06 Thu. 08:11 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 鉄枠の形状を・・・手で曲げて・・・  |  よし!TAGROD~ とりあえずボンネットの高さを決めるぞ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2770-963a4dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top