久しぶりにトレーラーを引いて走る・・・なんか不安だな(^_^;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

1224

久しぶりにトレーラーを引いて走る・・・なんか不安だな(^_^;)  

ETCのセットアップも終わりまして・・・
茨城までマルチトレーラーを引き取りに行きます。

20221220_111421_R.jpg
常磐道で茨城まで

20221220_111710_R.jpg
ETCをけん引有にした直後のゲート
何故か少しドキドキしました^^

20221220_112814_R.jpg
とりあえず引いていない状態で~
バックミラーはこんな感じ

20221220_112817_R.jpg
ドアミラーはこうだね

引いている時に映れば引きやすいのだが・・・

どうなんでしょう?


20221220_113912_R.jpg
圏央道へ・・・

20221220_114315_R.jpg
今日は風が無いから安心だね^^

20221220_114914_R.jpg
牛久大仏を横目に~

20221220_115139_R.jpg
阿見東で降ります

20221220_115917_R.jpg
ん?

ナビ通り進んでいますが・・・

20221220_120704_R.jpg
何も無い所だな(^_^;)

20221220_121212_R.jpg
お、霞ケ浦です
丁度、昼時になってしまったので~
昼飯食ってから行こうと・・・

思ったのだが

飯屋がありません(-_-;)

そんなこんなで昼が終わってしまいそうなので><

20221220_125230_R.jpg
目的地に着いたのだが・・・
無いぞ?

20221220_125314_R.jpg
と思ったらこの倉庫か(^_^;)
看板も無かったもんで・・・

通り過ぎてしまった

20221220_125438_R.jpg
ここか~
シーマリン

霞ケ浦の近くだし
もっとマリンスポーツっぽい雰囲気出しているのかと思ってたけど(^_^;)
20221220_125509_R.jpg
これ以外は倉庫な様です

倉庫みたい!けど
立ち入り禁止な様で><

見れませんでしたが

無事、トレーラーを引き取りまして
灯火類のチェックを一緒にしてくれました^^

20221220_130535_R.jpg
とりあえずちょい走る

真直ぐ走っている時はトレーラー見えませんね(^_^;)
影が見える程度

20221220_130542_R.jpg
バックミラーには全く映りません

20221220_131235_R.jpg
走っているとガチャガチャ煩いので~
ちと不安になり

高速道路に乗る前に確認です

20221220_131247_R.jpg
思ってたより長いですね(^_^;)
車2台分になるなぁ

ホントはもうちょい短いの欲しかったんだが・・・
まぁ
大は小を兼ねるって事で

良いかな

20221220_131303_R.jpg
折ろ畳み式で立てれるし

20221220_131257_R.jpg
タイヤは新品だ

20221220_131328_R.jpg
これは追加で後付けしてもらった・・・
最初から付いているモノじゃないんだね~

20221220_131213_R_2022122017281957e.jpg
ヒッチボール部分にガタは無さそうなんだが

何故、がたがた煩いのだ?

20221220_131222_R.jpg
ああ

ここか

ダンプする奴なんで
接続が多いんだよね><

ボートをウインチで上げるんならダンプ機能はあった方が良いんだろうけど
バイク載せる時はダンプ要らないので・・・
ボルトでキッチリ固定しちゃった方が良いかもね

20221220_131349_R.jpg
では

初高速

行きますか~^^




関連記事

Posted on 2022/12/24 Sat. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 色々気になるが・・・良いと思うよ?シーマリンのトレーラー  |  「牽引有」にETCをセットアップするぞ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3831-0cd182b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top