いやいや長かった・・・今年も外に出す時期が来た! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0429

いやいや長かった・・・今年も外に出す時期が来た!  

10月に室内に入れたゾウガメさん

もう4月

半年も室内で飼うのか~
もうちょい長く外で飼ってやりたいなぁ

4月18日土曜日
2020年ゾウガメ外へ出す! (17)
は雨(-_-;)

出そうと思ってたのに~

 4月19日日曜日
2020年ゾウガメ外へ出す! (16)
お、晴れたし~
暖かい^^

でもまぁ
夜間下がるようだと考えなきゃならないのだが・・・
半年も中に居るからねぇ
2020年ゾウガメ外へ出す! (8)

早く出したいと思う気持ちで・・・

2020年ゾウガメ外へ出す! (2)
なんだかまた更に大きくなっていて・・・

2020年ゾウガメ外へ出す! (3)
横幅一杯だし(-_-;)

2020年ゾウガメ外へ出す! (1)
ほら

植えてもいないのにカワイイ花が咲いてるし^^

今だ!

2020年ゾウガメ外へ出す! (7)
なかなかぼろくなって来たカメ小屋ですが~
面倒だからもう少し持たせよう

2020年ゾウガメ外へ出す! (4)
年中外で飼ってた時のヒーター等外しまして

2020年ゾウガメ外へ出す! (5)
スッキリしたのは良いけど
腐れているなぁ

2020年ゾウガメ外へ出す! (6)
あと1年2年持つかな?
2020年ゾウガメ外へ出す! (11)
カメ小屋バルコニーはもうだめそうです><
土台が腐っています(-_-;)

2020年ゾウガメ外へ出す! (10)
腐れた屋根・・・

は見た目だけでもまともにしまして^^

2020年ゾウガメ外へ出す! (9)
タイルがめくれている所はカメが掘ってしまうので・・・
適当に補強

さぁ出すぞ!

2020年ゾウガメ外へ出す! (14)
久々に出れて嬉しそう?

なんか変わりないけど・・・

2020年ゾウガメ外へ出す! (13)
喜ぶのはうちのママさん
広くなるし臭くないし・・・

2020年ゾウガメ外へ出す! (12)
今年は何も敷かずカメを出したので(-_-;)
傷が><

2020年ゾウガメ外へ出す! (15)
どうですか?


次の日・・・
雨が降って気温も大分下がりましたケド(-_-;)
大丈夫かな?

心配です><

mattweb.jp
集魚灯もありますよ^^><

発光ルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2020/04/29 Wed. 08:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

« エコノラインのメーターパネルを作ろう!  |  2速がすっぽ抜ける件【シフトノブ作成】 »

コメント

お久しぶりです。

ずいぶん前にいろいろ質問させて貰った者です。
いつもユーチューブとブログ拝見させてもらってます。
こっそりひっそりゾウガメ飼育を開始してはやくうちのカメも大きくならないかなぁとやきもきしています。

tortoisedragon #1/nDQltM | URL | 2020/06/13 19:32 * edit *

お!
ゾウガメ飼われたんですね~^^

私も最初の頃はやきもきしてましたね...
お気持ちわかります!

結局
気長に飼うしかないのですが
いつの間にか大きくなってますよ🎵

TAG #- | URL | 2020/06/13 21:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2855-7551e61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top