神津島へ出発です!フェリーも楽しめ! - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0509

神津島へ出発です!フェリーも楽しめ!  

とりあえず旅行なので~

現地では勿論!

移動も楽しみましょう~

離島へ行こう! (3)
早く着いてますのでゆっくりと夕飯・・・

ここは浜松町付近

飯はどこで食おうか

今回のGWは10連休と言うのもあり
いつもと様子が違います><

離島へ行こう! (5)
お店がやって無く・・・
やってても完全予約制?

確かにこの辺はビジネス街
予約分だけ食材を用意するってのは確かに・・・と思うね(^_^;)

という事で予約も要らないお店に入りましたが・・・

いきなり散財><

このビール1杯を躊躇する(-_-;)

高いなぁ

離島へ行こう! (6)
ポテト1つとっても・・・
なんだって?トリュフ風味???

どうでも良いよそんなの・・・

離島へ行こう! (7)
宿も取らないキャンプだっていうのに~
いきなりお金が減ったぞ><

って事で乗り場に向かいますか・・・

離島へ行こう! (8)
街に人は少なかったのに~
フェリー乗り場はえらいことになってます。

って

11時出航なので10時集合!

としているんだけど?

私が誘ったやつが来ない><

離島へ行こう! (11)
他は揃ってますが・・・

皆、自分の荷物持ってます。

私は家族4人分+1名分><

やはりタイヤ付きのカートは手荷物としてはNG

離島へ行こう! (9)
コンテナに積んでもらうのですが・・・

こちらは重量制(-_-;)

あいつ来ないぞ><

少しでも持たせれば安くなるのに・・・

離島へ行こう! (10)
こんなに紙くれた(-_-;)

今回は散財の旅か?

離島へ行こう! (12)
皆、結構な荷物だけど~
手荷物だ(^_^;)

いいなぁ

って頃に来やがって><

もう遅いよ

離島へ行こう! (13)
私、手ぶらなもんで・・・
皆の荷物、こまいのを持ってやって・・・

お金掛けて預けた意味

どうなんでしょう(-_-;)

離島へ行こう! (14)
あの中にうちの荷物、ちゃんと入ってるんだろうな!

心が荒んでくると
そんなことまで考えてしまいます><


自分で誘っといて
イライラするのも本末転倒なので~

仏の心で・・・

落ち着こう><
離島へ行こう! (15)
これで釣れなかったら怒るでしかし

離島へ行こう! (16)
さぁ気を取り直してレッツ!

夜景を見ながらスタートです^^

離島へ行こう! (17)
夜出て朝着く東海汽船

起きたら神津島だぞ~

船旅 (1)
と思ったら大島に付いた時のアナウンスで起きてしまい(-_-;)

あと5時間><

船旅 (3)
結構、いろんなところ寄るんだな><

船旅 (4)
こまめによるもんだからもはや寝れず

船旅 (5)
こうなったら全島、写真でも・・・

船旅 (6)
なんて思うけど、大したカメラ持って行っている訳じゃないから(^_^;)

船旅 (7)
別に~

って写真だけが増えて行き・・・

大島→利島→新島→式根島→神津島・・・

だそうで
船旅 (8)
式根島で降りちゃおうかな(^_^;)

なんて

船旅 (10)
まだかな><


mattweb.jp
面白ルアー揃ってます^^

ハゼルアー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/05/09 Thu. 08:20 [edit]

CM: 0
TB: 0

« やっと神津島に着いたよ! ってかいきなり多難な><  |  神津島に行く準備だ! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2502-0435bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top