あとは帰るだけか・・・さみしいな>< 神津島・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0517

あとは帰るだけか・・・さみしいな>< 神津島・・・  

前途多難だった神津島

でも地元の人に助けられ

事なきを得ました^^

その後は

完璧では無かったものの・・・
自然相手なんだから
全て思い通りに行くわけがない!

と考えれば
問題なく遊んだほうかな?

神津島最終日 (1)
結局、このモバイルバッテリー
私のデジカメは充電できないようだな(-_-;)

意味なかった><

神津島最終日 (2)
片付け・・・
面倒ですが~

こういうのも楽しんでやれれば
もはやキャンプで嫌な事は無い!
神津島最終日 (3)
なので早めに起きてのんびり片づけ^^

神津島最終日 (4)
バスに乗れない私のカート

くそ~

前回の式根島といい
こういうのは大活躍だと思ったんだけどなぁ
一番厄介な代物になっているでは無いか><

でも家族全員分の荷物・・・

カート無くして
子供の居る家庭が離島へのキャンプってのは?

無理があるのかな?

でも重量的には私一人で担ぐことは可能だ^^

皆もそれに近い量を持っている。

次は・・・
また何か考えよう

伊豆七島を制覇する訳だから・・・
2島目で挫けてはいけない(^_^;)

神津島最終日 (5)
帰りはタクシー頼んでましたんで^^
お金はかかるけどねぇ

神津島最終日 (6)
皆の荷物もせっかくだから載せまして・・・
まあ片付け間に合わなかった人も居ますが・・・

行きに自由人だった彼も~
楽なタクシーには乗ってます><

なんだかなぁ

でね
タクシーの運ちゃんと話したんだけど~
キャンプ場とかは入れなかったのは、ここ2年で大分ルールが変わったんだと
毎年来てた100人200人の団体も来なくなったらしい(-_-;)

前のルールは知りませんが

来なくなった人が居るって事は?
観光客からしたら悪い方へ変わった?
都合悪くなったのは1部の人達?

良くは判りませんが~

キャンプ場が遠かったのは事実で
風呂も買い物も大変だったのは事実

また来たいかと言えば・・・

フェリー乗り場の近くに宿取れれば?

な感じだな^^

神津島最終日 (12)
帰りは風もなく
普段停泊する方の船着き場で

まあ来た時はここから違ったんだからな(^_^;)
仕方ない

神津島最終日 (7)
観光協会の建物内で
荷物の件色々と・・・

神津島最終日 (8)
の後にコンテナまで運んで

神津島最終日 (9)
東海汽船のコンテナへ

神津島最終日 (10)
手動セグェイで遊んでいるうちに~

神津島最終日 (13)
フェリー来ました^^

神津島最終日 (15)
行きは夜ですが帰りは昼間・・・
東京に着くのは5時~6時

ってかここも東京都なんで~
東京に帰るってのも変なんですが(^_^;)
神津島最終日 (16)
また弁当

神津島最終日 (17)
混雑はしてませんでしたねぇ

チームノーフィッシュの皆さんです

神津島最終日 (18)
さよおなら神津島!

神津島最終日 (24)
珍しく弟が兄貴を起こしまして

神津島最終日 (26)
気が付いたら海の色が変わってまして

神津島最終日 (25)
着いたなぁ

神津島最終日 (19)
荷物受け取って~

駐車場へ!
神津島最終日 (28)
って・・・

割引が無くなるの?
丁度、明日からだ><

神津島最終日 (27)
途方に暮れますよ(-_-;)

神津島最終日 (20)
とりあえず帰ろう



mattweb.jp
横向きタイコリールも扱ってます!><

横向きタイコ (6)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
<
関連記事

Posted on 2019/05/17 Fri. 08:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 帰ってきてすぐかよぅ(-_-;) 魚を捌くんだと><  |  さて・・・温泉入ってキャンプ場に戻りますか~  って雨? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2513-2f6a6b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top