潮干狩り俺も行きたかったなぁ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0522

潮干狩り俺も行きたかったなぁ  

なんだかんだ初の潮干狩り?

息子達は行きたがってたし・・・
最近釣りも釣れないし・・・

だが

しかし

お父ちゃんは仕事(-_-;)

潮干狩り (1)
ママさんと子供らだけで・・・

行ったんだとさ~

潮干狩り (2)
意外と空いてたんだって・・・

潮干狩り (4)
良いなぁ

潮干狩り (3)
ちゃんと採れるんだろうか?

潮干狩り (5)
私行ってないから・・・
様子も分かりませんが(^_^;)

人が撮った写真でブログを書く
間違いなく~
面白くは書けません><

潮干狩り (6)
人増えてるじゃん(^_^;)

何処へ行ったのかすら知りませんが~
後ろに見えるのは?

アクアラインだな^^
って事は木更津の方か・・・

潮干狩り (8)
走っています・・・

間違いなく

背中は泥だらけな筈(^_^;)

潮干狩り (9)
これは生きているのか否か・・・

潮干狩り (10)
お父ちゃん居ないでちゃんと採れてますか??

潮干狩り (11)
飯食う所もあるようです。

って・・・
潮干狩り (12)
凄い人じゃん><

こりゃあ貝も全部採られちゃいますね~
うちの家族はこの激戦で勝てたのでしょうか^^

潮干狩り (13)
多少は取れた模様^^

潮干狩り (14)
まぁお父ちゃんも潮干狩りしたことないので~
行っても役に立ったか分かりませんけど^^

潮干狩り (15)

潮干狩り (16)

潮干狩り (17)
漁師だな・・・

潮干狩り (18)
ママさんには・・・
「動画撮って来て」と頼みましたが~

ろくな動画が無く
Youtubeネタになりません(-_-;)

なんでだ!と聞くと・・・
「忙しかった」と言うけども

ううむ

残念です。



mattweb.jp
フィッシングツールも!

糸巻きツール
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

Posted on 2021/05/22 Sat. 08:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アメ車のマスターシリンダーってなんで鉄剝き出しなんだろう?  |  エンジン式の床研磨機(ライナックス)を使ってみた~^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3251-273aa02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top