BARをやって時のテーブルが1台だけ残ってたのでレジカウンター代わりにしましょう^^ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0314

BARをやって時のテーブルが1台だけ残ってたのでレジカウンター代わりにしましょう^^  

店舗のレジカウンター

DIYで作ろうと思っていたのですが~

ん?

そういえば

20220309_155218_R.jpg
ウォールナットのテーブルが1台残ってた^^

お店っぽくないけど~
広いテーブルじゃないとね
商品沢山買ってもらえないからなぁ^^

20220309_155329_R.jpg
足組んで

20220309_160349_R.jpg
置いてみるが・・・

デカすぎるな(^_^;)

20220309_160956_R.jpg
汚いから拭いたけど~

使えるのか!?

柱は立てちゃったし
もう寸法は変更できない><


ちょい隙間があるので~
物を退かせばここから出入りできるか・・・

20220309_161004_R.jpg
どうなんだろうか?

レジ置いて・・・
個人店舗はPCとプリンターか?

20220309_131811_R.jpg
テーブルも問題だが
この壁に掛けたモニターも・・・

丁度壁が立つ部分に被ってる(-_-;)

重たいんだよなこのモニター

邪魔だなぁ

これは・・・

来客があった時に外すの手伝ってもらいまして(^_^;)

20220309_162844_R.jpg
外した!

20220309_163942_R.jpg
おお

私は心配性ですが・・・
フックが脱落したときでもモニターが落ちないよう
ワイヤーまで張って・・・

こんなにもがっちり釣ってたのか(-_-;)
我ながら

心配性にもほどがある

20220309_171049_R.jpg
よし!

次は壁を貼るぞ!

色々悩んでますが・・・
コンパネは嫌なんだよな~


mattweb.jp
丈夫でカッコいいm7ロングシャフトグラインダー

QA-315A/B
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2022/03/14 Mon. 08:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 柱は立ったので壁を貼ろう!  |  コンクリートビスって折れやすいの? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3551-2ae18dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top