キャラバンに組んだヒッチメンバーで初トレーラー! 配線は合ってるかな? - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0220

キャラバンに組んだヒッチメンバーで初トレーラー! 配線は合ってるかな?  

NV350キャラバンに・・・
自分でヒッチメンバーを組んで・・・

配線も終わったんで

引いているとするか~

ポジションランプと・・・
ブレーキランプの配線は

感で(^_^;)

すので

ドキドキです

まぁ
すぐに差し替えられるようギボシで繋いでるんで良いけど


20230215_154314_R.jpg
産廃が溜まりまして・・・

20230215_154332_R.jpg
荷台にもゴミ満載なもんで~

トレーラー引いてゴミ捨てに!

ですが
20230215_154721_R.jpg
ヒッチボール組んでねぇ!
って事で組付け

不安なのでネジロック使います^^
青しか無かったけどやらないよりマシでしょう

20230215_154852_R.jpg
きつく組んで・・・

20230215_155110_R.jpg
あ、

これじゃあ低過ぎだ><

20230215_155430_R.jpg
締めこんだのが仇となって苦労しましたが~

やり直しまして

20230215_160754_R.jpg
車道まで持ってくのですが~

ちょいスロープになってるので怖い(;^_^A

かなり重たくなっちゃってるからね

手作りの柵も役に立ってて・・・
結構、積めるようになってます

20230215_161232_R.jpg
ん?
カプラーが刺さらないぞ?

まさか
規格が違うのか?

20230215_161236_R.jpg
アース線が太い端子・・・
いやまぁ
それはメスの方もそうだけど?

なんで刺さらないのだろうか?

では・・・
普通に刺さったプロボックスの方はどうなってる?

20230215_161345_R.jpg
先割れではあるが・・・
1本は太いってのは同じだな(^_^;)

なんで刺さらないのだ><

くそ~

20230215_161828_R.jpg
どうすっかな

ブレーキ踏んでもらおうとママさん呼んだけど
寒いのになんだよ!って感じでめんどくさそうに来たママさんに・・・

無駄足だったと言うのが

恐ろしい><



mattweb.jp
旧車に合うスイッチ!!

マグネットスイッチ1511-201-12 (3)
↑商品ページへGO!!
汎用の電装品なら!!

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2023/02/20 Mon. 08:24 [edit]

CM: 0
TB: 0

« マルチトレーラーの配線プラグは何種あるのだ? 前にも調べたけど覚えてない(^_^;)  |  あれ?電池が無いわけじゃなかったのか~>< 電子キー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3890-1ae11352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top