出張なので・・・友人宅のガレージに訪問 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0228

出張なので・・・友人宅のガレージに訪問  

さて出張です(^_^;)

遠方まで

出稼ぎです

DSCN6088_R.jpg
でも何故か釣り具を積んでいる私・・・

現場が海近なので・・・
念のため持っていくのです!^^

それを見た息子は~
「釣りに行くんだな!ずるいぞ!」と言いますが

いえ、仕事です><

今回は一緒に仕事している友人宅へ
燃費の良い軽自動車に乗り換えて行こうとのこと

オガ家から伊東まで (1)
山奥です><

何年も前に来たけど・・・
その時は家も新築で~

庭でBBQとかしたっけなぁ

と思ったら通り過ぎちゃったけど

イメージ変わった?

オガ家から伊東まで (2)
ああ、あったあった

ボロダッジ^^

家はまあそんなに変わって無いけども・・・

オガ家から伊東まで (12)
広かった庭にガレージが出来ています^^

って

自宅より新しいんだろ?

なんか見たことある風景なんだが~
借家でやってた工場に似ている><

会社の工場が奇麗に保てず
お客さん呼べない場所になってしまうのも・・・

こいつの性格のお陰だな?

まあ過去の文句は言わんとして・・・
オガ家から伊東まで (28)
何故か・・・
オガ家から伊東まで (29)
既にボロ屋(-_-;)

なんでも・・・・

キットガレージを買ったそうだが
基礎だけ外注して
上物は自分で組み立てたそうだ(^_^;)

ですが

材料の段階で・・・

何年も放置してしまったが為
雨ざらし&ムシに食われ

立つ前に廃材と化す><

それを組み立てた所で~

既にボロ屋^^

おもろいけど

シャレになってないぞ?


しかもガレージとして建てたのに・・・
職場と化す><

オガ家から伊東まで (5)
何故、中を手抜きする?

思いっきり性格出てますね(-_-;)

オガ家から伊東まで (7)
ううむ

オガ家から伊東まで (13)
車を入れるべくあるシャッター前にも荷物><

オガ家から伊東まで (3)
作業場はそこそこまとまってるんだけどねぇ

オガ家から伊東まで (4)
邪魔な物を外に追いやって一件落着してしまう性格は
変わらないようだ(^_^;)

オガ家から伊東まで (8)
工具箱やらライダース等
ガレージの面影も多少はあるね^^


それはそうと

オガ家から伊東まで (10)
ウッドデッキ腐ったとは聞いていたが~

こんなになるものか?

うちのカメ小屋の方が奇麗に維持できてるぞ?
大体、同じ時期に作ったはずだけど

オガ家から伊東まで (17)
昔、皆でBBQしたバーベキューコンロも・・・
オガ家から伊東まで (18)
穴だらけ(-_-;)

オガ家から伊東まで (16)
こういうアンティークを集めるのが好きだった友人・・・

オガ家から伊東まで (14)
本当に朽ちてしまって

場に似合ってしまっているのも如何なものか(;゚Д゚)


^^

人の家を悪く言うのはここまでにしておきましょう~

そうそう
私と同じ車好き

車だよなぁやはり!

オガ家から伊東まで (19)
パンクしてます><

オガ家から伊東まで (24)
買い取ります!ってチラシが挟まったまま・・・

オガ家から伊東まで (20)
そうそう
バハバグ^^

オガ家から伊東まで (22)
おぅ><

オガ家から伊東まで (21)
ううむ


暫く見ないうちに・・・
こんなにもなってしまうんだな

見なかったことにしよう(-_-;)

オガ家から伊東まで (32)
さて~

仕事道具と釣り道具を載せ替えまして^^
出掛けるぞ~

オガ家から伊東まで (33)
私の車・・・

ここに置いといて腐らないだろうか><

心配だ

オガ家から伊東まで (34)
熱海の少し先に行くんですよ!

プチ旅行


おっさん二人だけど・・・

オガ家から伊東まで (35)
海に出た^^

オガ家から伊東まで (36)
海岸沿いをひた走り~

オガ家から伊東まで (37)
熱海に入ったか?

オガ家から伊東まで (38)
こちらは伊東市

オガ家から伊東まで (39)
もう目的地に近いので~

飯食って・・・

これから仕事(-_-;)

mattweb.jp
横向きタイコリールも扱ってます!><

横向きタイコ (6)
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/02/28 Thu. 08:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 仕事で来たけど釣りします>< 伊東市の漁港  |  手賀沼フィッシングセンターで釣って食べる! »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2441-51fb6ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top