たまに乗るなら苦ではない^^ やはり楽しいマイカーです - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0304

たまに乗るなら苦ではない^^ やはり楽しいマイカーです  

仕事用にキャラバンを買ってから~

もはや3週間?1ヵ月?

マイクロバード乗ってません><


1回エンジンは掛けたけども・・・
車は乗らないとねぇ

DSCN5318_R.jpg
でもこうだからね(-_-;)

キャラバンどかさないとマイクロバードは動けません><

面倒でしょう(^_^;)

だがしかし!
車検も通したばかりだし
乗らないって訳にはいきません><

だってさ

つい先日

オガ家から伊東まで (19)
こんな事になっちまっている友人のダッジバン見ちゃったから(;´・ω・)

これ買う時、一緒に大阪まで行ったんだよねぇ
乗って帰ってきて
壊れそう?メーターちゃんと動いてる?
なんてビクビクしながら乗ってきたのを覚えている。

ボディのやれ具合はそんなに変わらんけど^^

エンジンの水回りはやったんだろ?
サイド出しマフラーも付けたんだろ?

今や

車内は荷物置き場と化し
タイヤはパンクしたまま

「買い取ります」チラシを挟まれてしまう始末・・・

ああこわ><

この二の舞にならんとも限らない私のマイクロバード

車入れ替え (1)
まずキャラバンを道路に出して・・・

マイクロバードも出す

おお

左ハンドルは路肩に停めやすいねぇ^^
久々に乗って改めて思った

まあギリギリに停めたら降りれないけどね(ガードレールなどは)

車入れ替え (2)
でもってキャラバンを駐車場に戻すよ~

自分のバスを車中より後ろから眺める事も無かったし・・・
なんだか新鮮な感じ^^

デカいなぁ

車入れ替え (3)
キャラバンを贅沢な停め方して~

さぁ

マイクロバードでお出掛けだ!

これが面倒で1ヵ月放置でしたが~
やって見ればまあ大した作業でもない
毎日は嫌ですけどね(-_-;)

車入れ替え (4)
やっぱ

うちの駐車場は狭くないぞ?

車入れ替え (5)
バスがデカすぎだろ><

車入れ替え (6)
釣りして

車入れ替え (7)
ガソリン・・・

やっぱ燃費悪いなぁ(;´・ω・)

車入れ替え (8)
帰ってきたら車入れ替え><

車入れ替え (9)
あれ?

車入れ替え (10)
ランプ1個切れてる(^_^;)

mattweb.jp
定番工具もあるよ

tolsen tool6
↑ここをクリック!!
ハンドツールもMATTWEB^^

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2019/03/04 Mon. 08:50 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 荒磯公園で冬の磯遊びしてみた!  |  また仕事道具をカスタマイズしています>< »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2019/03/04 12:48 * edit *

どうもです!
乗らないと車はダメになりますね^^
外だし

でもこれは友人の性格的なものですね~
キットガレージ組み立てるのも何年も掛かっていますんでね><

このダッジもそんな感じでしょう^^

まあ最近の私も・・・
何故かやる気が出ないもんで
車弄り殆どしてないのですが(^_^;)

TAG #- | URL | 2019/03/04 13:15 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2445-d632a67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top