限界です>< 今月は流石にもう書くことがない!(;´Д`) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0317

限界です>< 今月は流石にもう書くことがない!(;´Д`)  

長期出張で・・・

何も趣味が出来ていない(^_^;)

どうでもいいことを書いて~
何とか17日まで書き続けてきましたけど?

ホントにどうでもいい記事ばかりになってしまっているし(;´Д`)

月初にはエコノライン修理出している先から・・・

「納車です!」

「あ、オイル漏れた><」

「やっと納車です!」

「あ、オイルが白濁・・・(-_-;)」

と・・・

ネタが来ましたけど^^

それももはや続かず・・・(問題が続いても困るけどね)

ここまで来たら書くことといえば~

20210314_183618_R.jpg
タコ焼きの画像のみ・・・

毎日タコ焼きチャレンジ!
と思ったけど

8時過ぎちゃって昨日は食べられず・・・

ううむ



どうしよどうしよ

ううむ

もはや・・・
書くことはありません(;´Д`)


ホントは今月
まったく書くことが無かったのに
17日まで書けたことを

誉めてやろう^^

mattweb.jp
豆ルアーあります!><

豆ルアーgif
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/03/17 Wed. 08:18 [edit]

CM: 0
TB: 0

« あ、ネタがあった^^  まあ結局どうでもいいことなんだけどね・・・  |  え~>< 直ってなかったの~(;´Д`) 雨漏り・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3189-d94439c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top