東北方面に出張なので・・・急いでスタッドレスタイヤ買ったんだが・・・ - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0203

東北方面に出張なので・・・急いでスタッドレスタイヤ買ったんだが・・・  

青森に出張が決まってしまった(;´Д`)
こんな時期に><

私、スタッドレスタイヤなんて持っていないし~
そう言えば自分で買った事も無かったなぁ

まあ

こういうキッカケでもない限り買わないし・・・
去年は暖冬だったし・・・

今年は関東でも降るんじゃないか?

と思って

スタッドレスタイヤ
超寒いしね(^_^;)

スタッドレスタイヤ (4)
時間も無かったし、ヤフオクでポチクリ
山がありそうで、そこそこ新しそうなスタッドレスをチョイス
勿論お手頃価格希望!

ホイール付きじゃないとね・・・

スタッドレスタイヤ (2)
あまり使わないはずだから~
良さげな奴

選んだつもり^^

スタッドレスタイヤ (1)
目を凝らして・・・

おお

製造年月日

2019年?

新しいじゃん^^

なんて思ってポチクリしたんだよね・・・

ポチクリした後に
商品説明をスクロールしていくと?
スタッドレスタイヤ (3)
あれ?

2015年・・・(-_-;)

逆か・・・

15年19週製造か~

19年15週製造なんだと思って買ってしまったよ(^_^;)

週の部分がさぁ
40とか50となっていれば気が付いたんだけど・・・

19って中途半端な数字だったんで
間違えちゃった><

ううむ

そこそこ古い・・・

スタッドレスタイヤ (5)
届いた・・・

心配なんでチェーンも購入
チェーンは使わないだろうけど
不安なのでね^^


またミスったぜ!

なお話でした^^

mattweb.jp
コンパクトで高トルクなm7エアーインパクトレンチ

NC-3610Q.jpg
↑商品ページへGO!!
m7のエアーツールはmattwebがアフターフォロー、修理等を行います。

代引・振込・カード決済OK
関連記事

Posted on 2021/02/03 Wed. 07:04 [edit]

CM: 0
TB: 0

« アルミ熔接...結局失敗しちゃった(´・ω・`; )挫けて良いですか?  |  アルミロウ付けって難しいのね(;´_ゝ`) 何故馴染まないのだ? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/3163-6fdbf2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top