イノシシアタックを食らう(-_-;)・・・木更津から千葉に入りました。 - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0922

イノシシアタックを食らう(-_-;)・・・木更津から千葉に入りました。  

ハードな連休・・・

三浦半島(葉山)で朝から釣りし・・・夕方出て

ひた走り
①葉山港に釣り (31)
高速を走り~
①葉山港に釣り (32)
アクアラインを通って
①葉山港に釣り (33)
木更津へ(^_^;)

一旦家に帰るか迷ったんですが~
まあ車中泊でいいやな

って事ですが

②木更津 (1)
金田で降りて知らない土地をウロウロ

木更津港見て見ようと寄ったら・・・
なんだか面白そうなお店発見!

おお、ここで夕飯食うか?


②木更津 (5)
行ってみるも~

②木更津 (7)
ん?
やってるのか?

②木更津 (6)
あわわ(-_-;)

満員御礼?

店の中はガラガラでしたけど・・・
団体でも来るのでしょうか

水槽から好きな魚介類とって
自分で焼いて食べるお店の様ですが~
私は甲殻類アレルギーなのでどうでもいいんだけど・・・
魚好きの上の子や
エビ好きの下の子は残念だったな^^


仕方ないので
②木更津 (8)
木更津港で夜釣りしてみる?


②木更津 (2)
お店の目の前は漁港でして・・・

②木更津 (3)
車も停めれるし
②木更津 (4)
釣りしている人も居る・・・

②木更津 (10)
水面を見るとなにやら大量の魚?らしきものが湧いていて~
波紋が凄いことになっているのですが?

②木更津 (11)
何故か釣れる気配が無い(-_-;)

②木更津 (12)
暗いので・・・・
魚の正体も判らないまま

諦めまして

②木更津 (13)
桟橋をウロウロしてみるんですが~
スズキのちっこいのが泳いでいるのも見えるし
メジナっぽいのも見えるのだが・・・
餌に見向きもされず(-_-;)

②木更津 (14)
タコが泳いでるよ!
と言うもんで・・・

嘘だろ?

と見てみるが~

②木更津 (16)
イイダコ^^

網で撮りましたケド~

②木更津 (17)
こんなの捕れるんだなぁ

ガザミや小さいイカなんかも見えまして

子供は楽しそう^^

私は・・・
夜何処で寝るか・・・
で不安が一杯です><

②木更津 (15)
さぁ

めしにありつかないとだぞ!

②木更津 (18)
ほっとくと明け方まで海にいそうなので~

②木更津 (19)
移動しまして・・・
スーパー銭湯を探す

銭湯内のめし屋は閉まっているみたいなので~
②木更津 (20)
飯やを探し・・・

食ってから

②木更津 (21)
早く風呂入りたいぜ!

②木更津 (22)
もはや結構な時間でして・・・

風呂入ったらサーキット近くの道の駅でも探して
車中泊です(明日は京葉サーキットに行く予定なので)

②木更津 (23)
道の駅を検索して・・・

またひた走り

②木更津 (24)
あとは寝るだけ
気温も丁度いい感じで~

良いんじゃないか?

②木更津 (25)
こんな峠をひた走り・・・
反射板すらないような山道
木が覆いかぶさっているので背の高い車の私は~
極力右寄りに走ってます。

対向車も来ないしなぁ
②木更津 (26)
すると・・・


窓越にし左側に一瞬何か動いた!
と思った瞬間


ドゴォン!


擬音が表現できない(^_^;)

と何かに突っ込まれた><


山の中から・・・
突如出てきた何か・・・

前では無く
真横

脇道も無い
単なる山・・・森

子供らは寝てましたが~
かみさんと二人で「なんだった?」と騒ぎ

タイヤで何か踏んだ感は無く・・・

②木更津 (30)
コンビニ寄ってみたら~

②木更津 (29)
くっさ><

②木更津 (28)
車がへこんでいるのはともかく・・・
この泥みたいなのが超臭い><

酸っぱいというか・・・
何というか・・・

臭い(-_-;)

②木更津 (31)
あの青信号の向こうから来たんだよね・・・
山道

タヌキや犬猫ならこんな衝撃ではないと思いまして・・・
鹿とかなら角があるだろうからもっと固い音がしたであろう
となると?

泥も付いているし・・・
イノシシだろうと

思う訳です><

イノシシアタック

食らったのか

エアコンの室外機にヒットしなくて良かったよ^^

mattweb.jp
ニードルスケーラーはmattweb^^

ニードルスケーラー
↑ここをクリック!!
mattwebは役立つ工具をそろえています。

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2018/09/22 Sat. 08:32 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 京葉スポーツランドに来たよ^^  |  葉山港で釣りの・・・続き 午後の部^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2270-4e5e801d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top