田んぼならどこでもある程度の生き物は居る・・・ 大吉調整池に行ってみた - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0622

田んぼならどこでもある程度の生き物は居る・・・ 大吉調整池に行ってみた  

梅雨の晴れ間に~
息子らが煩いもんで・・・

大吉調整池 (5)
じゃあ雑魚釣りか?

適当に近場で・・・

と思ったけど釣り餌買って来るの忘れた><

現地へ着くまでに釣具屋あるんじゃないかと思ったけど~
無くて><

大吉調整池 (1)
ホムセンで

大吉調整池 (2)
金魚の餌って釣り餌にならないかな?

なんて・・・

大吉調整池 (3)
これ水でふやかして使えないかな?

大吉調整池 (4)
お、ソフト!
これ良いんじゃない?

大吉調整池 (7)
って事で大吉調整池に来たんだけど~

大吉調整池 (9)
その周囲の田んぼで子供らがなにやら捕り始め・・・
池に到達できません(^_^;)

大吉調整池 (8)
ちびザリガニ^^

まだこの辺は田植えしたばかり?
な様で・・・

大吉調整池 (10)
草もあまり生えていないけど・・・

こんなどぶで

大吉調整池 (13)
汚くて何捕ったか分からない(^_^;)

大吉調整池 (11)
もはや釣りじゃなくて
これでいいんじゃない?

大吉調整池 (12)
楽しそうだし(^_^;)

大吉調整池 (14)
って事で田んぼを渡り歩く・・・

大吉調整池 (15)
ザリガニ・ドジョウ・ガムシ・ホウネンエビ?・タニシ・・・

大吉調整池 (18)
せっかく来たんだからと一応、大吉調整池に

大吉調整池 (17)
ほらほら
イイ感じジャン^^

大吉調整池 (20)
こっちではエビ

ハゼとかクチボソ

大吉調整池 (21)
エサにしようと買ってきたパック赤虫

大吉調整池 (22)
結局、針を刺すとボロボロ崩れ・・・
使えず

大吉調整池 (23)
挙句の果てにこぼして(-_-;)

大吉調整池 (26)
仕方ないので他の田んぼへ移動したら?

大吉調整池 (27)
田んぼにデカいナマズ><
何故ここに?

傷だらけになってますんで~
田んぼに水を引いた時、流れ入って・・・
田植えするマシンに追いかけまわされたって

感じかな?

用水路に放してやり

大吉調整池 (28)
またガサガサ

大吉調整池 (29)
飽きないもんだなぁ

大吉調整池 (30)
ザリガニばかりだけど・・・



動画です^^


mattweb.jp
釣り好きならアクセサリーも!

キーホルダー
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK

関連記事

Posted on 2019/06/22 Sat. 08:49 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 松伏総合公園でブルーギル祭り!  |  お、またバズってるか? 今のとこプチバズ^^ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2547-89abd2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top