ホムセンに行きたいだけなのに・・・ガサガサに付き合う(-_-;) - TAG RODをつくろう!!
FC2ブログ

TAG RODをつくろう!!

壊しているのか?直しているのか?よく判らない趣味の車いじり…

0528

ホムセンに行きたいだけなのに・・・ガサガサに付き合う(-_-;)  

YSRのオイルポンプにメクラする作業が頓挫していますね・・・
材料を買ってこないとなりません

ホームセンターに行くだけなんだけど~

ホムセンに行くだけなのに・・・ (2)
うちはですね・・・
ナマズと雷魚を飼っているんですよ(^-^;

ホムセンに行くだけなのに・・・ (1)
なので~
ホームセンターへ行く途中にある葛西用水にて

ホムセンに行くだけなのに・・・ (3)
お魚キラー仕掛けて・・・
ホムセン帰りに回収して

帰る

だけなのだが><
網でガサガサするんだと

今日1日のメインがこれになってしまうよ(-_-;)

ホムセンに行くだけなのに・・・ (4)
フナっ子
メダカと言うか・・・カダヤシ
エビなどを採取しまして

お魚キラーは仕掛けて置き

ホムセンに行くだけなのに・・・ (5)
ビバ!
2F^^

ホムセンに行くだけなのに・・・ (6)
アルミ丸棒が欲しかったんですが・・・

15㎜20㎜径しかなく
30㎜が欲しかったんだが?

飛んで40㎜径

バカ高いし(-_-;)

ホムセンに行くだけなのに・・・ (7)
銅や真鍮・・・
ロウ付けになるか?

悩んでいる時間・・・
ホムセンに行くだけなのに・・・ (8)
他を見る^^

最近・・・
ガラス細工に興味あり
トンボ玉自体はどうでも良いけど

ガラスを加工出来るって素晴らしいんじゃない?

また趣味が増えると大変だから・・・
焦らず時を待とう^^

ホムセンに行くだけなのに・・・ (9)
カブトムシをせがまれますが・・・
そのうち家にもわんさか湧いてくるんだから><

少しは待てよ!

ってか一生懸命育ててるのに・・・
安いよなぁ(^-^;

結局
私は20㎜径のアルミ丸棒にしまして・・・
カブトムシも買わず^^

ホムセンに行くだけなのに・・・ (10)
帰り際、仕掛けを上げて~

ホムセンに行くだけなのに・・・ (11)
フナっ子ばかりだな^^

ってかドデカいライギョがばっしゃんばっしゃんしてましたが・・・
ココにも居るんだなぁ^^

ホムセンに行くだけなのに・・・ (12)
息子がナマズの稚魚を捕りました^^
やはり最初はオタマジャクシだと思った様で



ホムセンに行くだけなのに・・・ (13)
息子も満足?

ホムセンに行くだけなのに・・・ (14)
ナマズ稚魚は~

ホムセンに行くだけなのに・・・ (15)
藻の茂ったプラ池の方へ

mattweb.jp
フロッグあります!><

フロッグgif
↑ここをクリック!!
工具も釣り具もmattweb

代引・振込・カード決済OK


関連記事

Posted on 2018/05/28 Mon. 08:03 [edit]

CM: 2
TB: 0

« ロッドが増えて増えて・・・釣り人はたったの2名(-_-;)  |  2018年初乗りなのです>< ブラスト »

コメント

丸棒端材はヤフオクで仕入れる事が多いですねぇ
意外と安いですよ(^_^)

FUJI #GeCxaHRA | URL | 2018/05/28 15:27 * edit *

どうもです^^

そうですね~
ホームセンターでも10㎜棒20㎜棒で短いのは300円400円なんですよ
15㎜棒1mで1700円程度だったのもあって・・・
30㎜短棒1個だけ欲しかったから行ってみたのですが


何故40㎜で桁違いになるのか><

値段のつけ方が分かりません(^_^;)

TAG #- | URL | 2018/05/28 15:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→https://taglog1.jp/tb.php/2130-829f1cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てくれた人

プロフィール

TAGROD掲示板

探してください!!

古い順で見られます。

最近書いたやつ^^

なんだかんだ毎日書けてる!

コメントどうもです^^

毎月始めから見られます。

ブロとも一覧

広告かな?

アクセスランキング

▲Page top